無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

採血だった?

返信先:@_Astuto_4 あたし、苦手なのよ〜採血 (((^_^;)

[Twitter] mw43ji4 ()

https://twitter.com/mw43ji4

採血なかったんだけど良かったのかしら…マジ簡単な健康診断やった。 しばらくしたら大きいところでまたやるんだけどね。

[Twitter] s2wmma ()

https://twitter.com/s2wmma

60日 120日は骨髄から末梢に出た時点での寿命。既に末梢にでているもの、つまり、採血管に含まれているものは直接骨髄からとってきてるわけではないので、だいたい半分の60日と考えるようです。 問題文をもう少し工夫すべきでした、スミマセン?

[Twitter] trh596 ()

https://twitter.com/trh596

精神科じゃない所の健康診断は疲れる。 特に採血とレントゲンが。 手首を隠す物が無くなるので。

[Twitter] J870BdB9ygRx1Sc ()

https://twitter.com/J870BdB9ygRx1Sc

採血したんだけど、思いっきり血がな…。抑えが甘かったのか絆創膏の横からドバッと出てきて焦った。

[Twitter] 261_boof ()

https://twitter.com/261_boof

健康診断の採血注射で泣いていた実習生のビビリちゃん 虫歯が痛むようなので歯科医に連れて行こうとしたら 断られました。 「放置すると悪化して注射だよ!」説明しても行きたがりません。 (先のことより今の幸せ)がベトナム人気質?

[Twitter] moritaop ()

https://twitter.com/moritaop

明後日、採血だー( ´_ゝ`) 過去に何回か失神したことあるから怖いわwww

[Twitter] 01hinano117 ()

https://twitter.com/01hinano117

病院で定期検査のため待機中。 気さくというと聞こえはいいが、馴れ馴れしく楽しくない年輩女性看護師さんに辟易。こんな人に採血されて、安心できないし血圧が上がる。 メッチャヒマメッチャヒマメッセヒマ メッセガヒマメッセヒロメッセガヒロ メッセがヒーロー 今日も勝つ?

[Twitter] DonTommasinoJP ()

https://twitter.com/DonTommasinoJP

よし、、、採血したゆったら 採血免れた??♀?

[Twitter] Wz45hU ()

https://twitter.com/Wz45hU

採血うまい人はいないもんかね

[Twitter] spicespiece ()

https://twitter.com/spicespiece