無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

観察だった?

返信先:@tamaran21475554 ありがとうございますー反省改善点観察!良乱イチャコラさせて頑張ります!

[Twitter] nannno00 ()

https://twitter.com/nannno00

『善吉ちゃんはこーいうこと言うと怒るんだよねー』→効かない→『どうして!?』 を経て 『きっと大人の善吉ちゃんは16歳の時とは怒るところが違うんだ……』からこっそりあとをつけて観察する球磨川さん こわい

[Twitter] zeta_nizibox ()

https://twitter.com/zeta_nizibox

そして、担任の先生のコンディションやモチベーションまで日々観察しジャッジしてしまうわたし。どうしても、ナース癖が抜けない。

[Twitter] harunejellyfish ()

https://twitter.com/harunejellyfish

大型連休も終わりましたが麻しんの潜伏期間は10日程あります 流行地に行った方は自身の体調を良く観察しましょう

[Twitter] Mummy_Toto ()

https://twitter.com/Mummy_Toto

返信先:@Cygnus_games 設営完了タグで観察とかマニアック!さすがお道具を作られてる方の視点だなーと思いました。今日からライバルなので賞賛はこのぐらいにしとくか・・笑

[Twitter] bodogeimu ()

https://twitter.com/bodogeimu

返信先:@sakurascal 桜さん、本当にありがとう? 2回目だけど怖いです。 半年前は見つからなかったから、初期だと思うのですが…しこり9.7ミリだったけど、全然わからなかったから仕方ないですよね… 経過観察中に見つけてもらえたからラッキーと思うしかなくて? 両胸切除するかもしれないのが、とてもつらいです。

[Twitter] Momojiko33 ()

https://twitter.com/Momojiko33

ロックオン??期??感観察?? 5月9日-10日?? GW明け??二日間をロックオン?? 『決意の大掃除??』 最終ピックアップ動画??? pic.twitter.com/obua1YVAqK

[Twitter] waku_doki_love ()

https://twitter.com/waku_doki_love

返信先:@pecopeco910 今拝見しまして!!二羽とも表情豊かでかわいいの極みです…好きです…(;▽;)白目が愛しいマイペースカゲタマと??なヒナタマをずっと観察していたいですね;;;

[Twitter] kousuba2 ()

https://twitter.com/kousuba2

競合サイトのSEOのレベルを知るために私が観察している部分です。 ・メタキーワードの有無 ・Analyticsタグの置き方 ・画像のアルトタグ ・タイトルタグの長さとキーワードの位置 ・記事の長さと構成

[Twitter] hs_maji ()

https://twitter.com/hs_maji

渋谷で一日人間観察しても飽きないと思う

[Twitter] shikamaru_0922 ()

https://twitter.com/shikamaru_0922