無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

JUMPを好きだった?

Aqua Timez 解散かぁ…?? 寂しすぎる。悲しすぎる。 ?虹?大好きだったな(今でも) この曲に何度救われたことか。 JUMPを好きになって改めて、 ごくせんを見る前から好きで? 小学生だったりなでも、心打たれる曲ばかりでした。 ありがとう!!!???? #AquaTimez #解散

[Twitter] chiro_ramu ()

https://twitter.com/chiro_ramu

山田くんハッピーバースデー! JUMPを好きになって一歩目は山田くんだったよ。エースでアイドル感すごいところも、納豆嫌いなところも、高所恐怖症な山田涼介も大好きです! pic.twitter.com/Ywpidd7zb7

[Twitter] ttt__popoteri ()

https://twitter.com/ttt__popoteri

山田くんHappyBirthday??? Hey! Say! JUMPを好きになったのは君のおかげです? 私の生きる意味をくれてありがとう。 君の真面目で何事にも一生懸命な姿、尊敬してます。 #山田涼介 #ハピバ #5月9日 #これからも応援しとるよ?

[Twitter] hachimitsukun11 ()

https://twitter.com/hachimitsukun11

1993. 5.9 〜 2018. 5.9 山田涼介 Happy Birthday 25歳も沢山の笑顔が見られますように JUMPを好きになるきっかけをくれてありがとう これからもずっとついて行きます 良い1年になりますように 生まれてきてくれてありがとう #山田涼介生誕祭 #山田涼介25歳 #山田涼介生誕祭2018 pic.twitter.com/8WjIXC4Hkr

[Twitter] nana0509RY ()

https://twitter.com/nana0509RY

涼介 、おめでとう 。 だいすき。 JUMPを好きになったきっかけは涼介。 感謝してる。これからも頑張ってね。

[Twitter] takuya_0419_ ()

https://twitter.com/takuya_0419_

山田涼介くん .*???Happy Birthday ? °??*. あなたを見つけJUMPを好きになり、そこからジャニーズにハマり、ふぉ〜ゆ〜を知り越岡さんを好きになりました← 越岡さんに出逢わせてくれてありがとう☆ 25歳が幸せな1年でありますように

[Twitter] nonguria ()

https://twitter.com/nonguria

山田くんHappy Birthday?? 山田くんがいてくれたからJUMPを好きになりました!!! JUMPを好きになるきっかけをくれてありがとう。そして生まれてきてくれてありがとう。 ほんまに大好きです!!!!! pic.twitter.com/RE3mpInPAJ

[Twitter] 2001heysayjump ()

https://twitter.com/2001heysayjump

??*Yamada Ryosuke*? Happy Birthday?? JUMPを好きになったキッカケは元々山田くんでした!!? どんな山田くんでもいつも一生懸命な貴方が好きです? これからも体調に気をつけて頑張ってください!!? #山田涼介誕生祭 #山田涼介 pic.twitter.com/kjPHOvZ3zY

[Twitter] ay_saki45 ()

https://twitter.com/ay_saki45

理想の息子を見てなかったらHey! Say! JUMPを 好きになることはなかった 有岡大貴を好きになることはなかった 有岡さんを好きになるきっかけを作ってくれたのは山田涼介でした #山田涼介

[Twitter] Ami__oka415 ()

https://twitter.com/Ami__oka415

JUMPのエースのお誕生日!! 山田くんを、JUMPを好きになってよかった? これからも一生ついていきます! #山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/YkTV5Gh5Yb

[Twitter] ami_59622 ()

https://twitter.com/ami_59622