無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

こだわりだった?

返信先:@tcag_muuma いや、周泰がほんとにすげぇと思ってたんですが 孫堅は今使ってる三つぞろいあるから(^^;今んとこそれ以外こだわりがもてず(^^;1枚三つぞろいあればいいかなぁと思ってるくらいで(^^;

[Twitter] hamwj11 ()

https://twitter.com/hamwj11

RT @tie5617iina2000: 雑誌のインタビュー記事読んでいるんだが、確かに一生さんの話は難しい。どのような事を言っているのか考えながら読むのだが、私の頭では手に負えないところも多い。ひょっとして彼自身その感性の強さゆえ、こだわりすぎることがあるのでないか。そこが偏…

[Twitter] kaorunokimi642 ()

https://twitter.com/kaorunokimi642

返信先:@momoiktkr いすも確かこだわりがあったようなぁ

[Twitter] amenominakanus2 ()

https://twitter.com/amenominakanus2

おいら楽器はまともに弾けないし作曲なんかも趣味程度にしかやらないから、ミュージシャンの技術とかそこら辺は疎いけども、聴く音楽に関しては妙なこだわりがある

[Twitter] eEATUgUuUAAaYJF ()

https://twitter.com/eEATUgUuUAAaYJF

秋田市の自家焙煎珈琲とカセットテープのお店『のら珈琲』がBOOKNERDで 1日だけのPOP UP STOREを展開。 森さんが淹れる自家焙煎珈琲、こだわりの珈琲豆とずらりと並ぶカセットテープや ラジカセをご購入頂けるひととき。 人懐っこい森さんとの会話もお楽しみ下さい…

[Twitter] ZF_RADIO ()

https://twitter.com/ZF_RADIO

RT @hakokodao: さけるチーズのかき揚げが気になった人は清野先生のおこだわりを読んでくれ! その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) (モーニングコミックス) 講談社 amazon.co.jp/dp/B00ZBU8QFU/… @amazonJPから

[Twitter] hakokodao ()

https://twitter.com/hakokodao

【クーポン情報 岐阜県】かき小屋 百蔵|【飲み放題付特別コースご予約の方限定】 プレミアム飲み放題にグレードアップ 通常の内容にこだわりの地酒など含む全15種を追加 bit.ly/2oxgClO #gifu #coupon #クーポン

[Twitter] gourmet_sakura ()

https://twitter.com/gourmet_sakura

わいは、こだわり勢と思われがちなんだけど ジプシー勢で自身を肯定するくらいなら、ランカーとか覇王とかになる位には頑張って貰わないと説得力ないと思う。 フリマ外とかで、ただ口を開けて強いデッキ試してるプレイヤー多すぎって話。

[Twitter] pohepohe ()

https://twitter.com/pohepohe

つくねには、"さんじ"ならではのこだわりが?? ひと手間加えるだけでフワフワした食感を生み出す、手作りの逸品 #SANJI

[Twitter] SANJI_yakitori ()

https://twitter.com/SANJI_yakitori

RT @toppinpararin: スーツ通勤になった旦那に新しいスーツを見立てたのだが、本人が衣類のデザインに全くこだわりが無いので妻の権力を駆使して勝手にスリーピースに決めた。届くのが楽しみすぎてジタバタしている。なお本人は「ベストって何のために着るの?あったかいから?」…

[Twitter] hodumi830 ()

https://twitter.com/hodumi830