無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

強制的だった?

RT @taka_nashi: ツイッターを開く俺「おおっ!?偶然目に入ってきたこのどすけべ絵をちょっと確認…」 ツイッター「ちょっと更新しますね^^(最新ツイートまで強制的にスクロール)」 俺「ほぁぁぁあ!?え?ちょっと待って?どこ?さっきの絵はどこ!?」 ツイッター「自分で…

[Twitter] yumasaz ()

https://twitter.com/yumasaz

あいつはさっきそう言った。これは現実だと。このポリゴンのアバターと‥‥‥数値化されたヒットポイントは、両方本物の体であり、命なんだと。それを強制的に認識させるために、茅場は俺たちの現実そのままの顔と体を再現したんだ‥‥‥"

[Twitter] Kirito_S_A_O_ ()

https://twitter.com/Kirito_S_A_O_

...シングルに変えないと、ダブルベットでは布団の上を移動できないからとの事で、シングルに変えたようです。4,5段のタンスであろうが、下に新聞紙を敷いて移動をさせているとの事です。  本心は、ヘルパーさん...も、ただ、プライドとみえにこだわり、気づかないうちに精神が麻痺し、病気で誰かが入るか、親戚が入り強制的に介護士要請を図るか、ある日来てみたら孤独死の現状にあるのか、  中途半端に、考えられて、出来る...

[Facebook] 四方 宣行 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

はぁ、ジャービス、分かったから電気を強制的に消すのはよせ! みんな、寝る時間だそうだぞ。

[Twitter] MCU_Tony ()

https://twitter.com/MCU_Tony

てか、わしプロフィールに性欲を解消するためのアカウントとか綺麗事書いてるけどこのアカウント作った理由って元カノにヤリチンとか言って強制的に別れさせられて、次の日に他の男作られて見返したくてこのアカウント作ったけどわし草食系なのすっかり忘れとって最近は綺麗事しかツイートしてません()

[Twitter] nuki9606642 ()

https://twitter.com/nuki9606642

強制的にChrome Bookに変えて正解だった

[Twitter] 34ma ()

https://twitter.com/34ma

なるほど強制的に佐保ちゃんと2ショットが撮れるわけだ…d( ?ε?;)

[Twitter] aimu106 ()

https://twitter.com/aimu106

リツイートで半強制的に祝わせるのこっわwwwwwwwwwww

[Twitter] Ryuzaki_CHEEKY ()

https://twitter.com/Ryuzaki_CHEEKY

たこパになったら間違いなく調ちゃんは上手過ぎるので強制的に見学ですよね…… 未来さんとマリアさんはお上手。 響とクリスちゃんと切歌ちゃんは割といい勝負しそう。 え?翼さん?そりゃァあの人は芸術的なたこ焼きを仕上げて来るに違いないですよ……

[Twitter] gamechon ()

https://twitter.com/gamechon

なぜ現地にいこうとしてるんだ 別の場所に強制的に呼べばいいんだよ

[Twitter] hoto_mugitya ()

https://twitter.com/hoto_mugitya