無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

就活解禁だった?

そっか今日から就活解禁日なのね。去年の3月と今年の3月。こんなにも気持ちが違うんだなぁ。いやぁ、みんな合説行くんかな(笑)あの場所で(笑)いやぁ思い深いですとてもとても。

[Twitter] ha_rubo_ ()

https://twitter.com/ha_rubo_

普通の96大学生「あー今日から就活解禁かぁ」 乃木坂ポタク96大学生「今日から20th申し込みやどれだけ当たるかなぁ〜」

[Twitter] maimaiosi ()

https://twitter.com/maimaiosi

就活解禁なのね(・ω・) おれは友達が3年の時にはもう色々と進めててめちゃくちゃ焦って決めたけど笑 企業先の話は色々聞いた方がいいと思うし勉強になることもあるから1つずつ見ていけばいいと思うよ(・ω・)

[Twitter] nogiminmi46 ()

https://twitter.com/nogiminmi46

今日から就活解禁だから死ぬ。。泥棒役者はまだ迷ってます!会いたい!

[Twitter] maryuhei_1126 ()

https://twitter.com/maryuhei_1126

就活解禁か。 もう就活が1年前なのか……。

[Twitter] aokuro_kyk ()

https://twitter.com/aokuro_kyk

雨かぁ、めんどくせぇなぁ。 そういや今日から3月で就活解禁だなぁ。 3年前の一気に就活のスケジュールが変わったメチャクチャな状態思い出す←

[Twitter] Kossu_Screamer ()

https://twitter.com/Kossu_Screamer

ヘルシェイク矢野のこと考えてたら就活解禁されてた

[Twitter] waaaako24 ()

https://twitter.com/waaaako24

そっか就活解禁ですやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[Twitter] _iopw ()

https://twitter.com/_iopw

いよいよ明日は就活解禁ですよ!むっちゃドキドキしてきた…

[Twitter] 95juni26 ()

https://twitter.com/95juni26

そういや、就活とのバランスとるのが下手で授業が疎かになって卒業出来なかった奴がいたな。 売り手市場の「就活」解禁=3月1日、説明会スタート(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-… @YahooNewsTopics

[Twitter] fresh_cream_an2 ()

https://twitter.com/fresh_cream_an2