無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

再会だった?

レイセファ推しでレイヤー時期から知り合いの方が今日くれた? 8年?近くの交流なのに今はお互いにジャンル違っててるのに…バンやろで再会しました… pic.twitter.com/jGoG3AhKKg

[Twitter] a_ki_ra910 ()

https://twitter.com/a_ki_ra910

返信先:@luove___ 偶然ではあるが、こうして再会しても尚彼は行って仕舞うのだった。哀しみが怒りに変わる。ぐしゃり、手中の封筒を握り締めた。中身がくしゃくしゃに為ろうが気にもならなかった。恐らく万札の入った其れ、突き返して遣るつもりで速足に彼の背を追いかけた。広くも寂しげに見える背中、

[Twitter] __MMMDD ()

https://twitter.com/__MMMDD

RT @otama_1717: MUSIC FAIRもいつかキスマイに出てほしい番組の1つだけど、出演を望む最大の理由は「高杉くんとヤンクミの再会を見てみたい」です pic.twitter.com/j8RzdcIc6v

[Twitter] oshima_smika ()

https://twitter.com/oshima_smika

ヴィーラのwikiでカタリナが「ある意味でヴィーラを狂人に変えた原因」って書いてあるのが大好きでその通りだしカタリナのしたことや再会までの6年を思うとカタリナの人生を拘束する権利があるしカタリナも一度はそれを受け入れようとしたのも好きだしヴィーラが「恨んでません」って言ったの大好き

[Twitter] guyabuyunikki ()

https://twitter.com/guyabuyunikki

返信先:@kawasiroaru 当たり前だろ 今のところの未回収フラグは ・夏コミで再会 ・鎧同士で遠征併せ ・女装して美女orクソ女 だぜ!

[Twitter] kotonohate ()

https://twitter.com/kotonohate

再会できたのに、ゲラルトのこと信用してないって言われてしまった。こないだ力合わせて戦ったよね、それとも装備がニルフ鎧だから?

[Twitter] gullibleX ()

https://twitter.com/gullibleX

RT @O1OEtmybDt6GIIt: @ktatneko712 #迷子インコ 銀太捜索のためのフォローリ・ツイート・いいねの拡散協力、いつもありがとうございます。大変感謝しております。この気持ちが銀太と保護主さんに繋がりますように!どうか再会出来ますように!元気でいますよう…

[Twitter] waysideflowers ()

https://twitter.com/waysideflowers

返信先:@sakura17sakura他1人 感動の再会ですね(´°???ω°???`)??

[Twitter] SdJwmZHAasMNfqs ()

https://twitter.com/SdJwmZHAasMNfqs

それとは全然別だけど、昔片思いしてた人と数年ぶりに再会(私の住んでる街にあるお店に転勤してきた)したんだけどこんなことってある…?

[Twitter] haru_7610 ()

https://twitter.com/haru_7610

お兄ちゃんが助けにくる辺りから盛り上がりがすごいな ちなみに私は幼少期王子×ビーすけから数年後再会を果たしたビーすけ×王子派です

[Twitter] keita55penguin ()

https://twitter.com/keita55penguin