無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

再会だった?

3期で、旭くんとハルちゃんや怜ちゃんが再会するの楽しみ

[Twitter] _yuhmi ()

https://twitter.com/_yuhmi

返信先:@totoars1 みほちゃーん(笑)(*´艸`*)?かろうじて呼吸してます?(笑)道明寺様に再会して死にそうよ〜(≧∇≦)? 来週も友情出演?!とか?!Σ(*?◇?*)噂が飛び交ってるけど。。???( ;o;)ホントなら嬉しいね〜(//∇//)?

[Twitter] mjslove08301030 ()

https://twitter.com/mjslove08301030

返信先:@atsuki2527 TL見てたら自分の話されててびっくりした……ていうか似てる!?本当に!??嬉しいけど明後日、ていうかもう明日26歳だよ???そしてあつきちゃん再会しようね!綾瀬ちゃんブログネタの記憶力すごすぎる!!三人で奇跡を起こそう!!!!

[Twitter] y_2_u_4 ()

https://twitter.com/y_2_u_4

100年ぶりにのきと再会した

[Twitter] Takoyakitabetay ()

https://twitter.com/Takoyakitabetay

#ラブデスター 戻ってきたら、これまで先に帰還した人たちと再会出来るのかな。そちらの方から話が伝わってたとして、どう受け止められているやら(みんななんか病院にぶち込まれてたりするのでは)。最終回かー……無料公開から一気読みで追いついたけれど、感慨深いね。

[Twitter] Ankhlore ()

https://twitter.com/Ankhlore

轟雷ちゃん誕生日おめでとう〜!ボクが初めて作ったFAガールが轟雷ちゃんでした(^-^)アニメで再会できるのを楽しみにしてます(*^^*) #轟雷起動日

[Twitter] hatakecrz4870a1 ()

https://twitter.com/hatakecrz4870a1

また春に会いましょうって、再会できないやつばかりが言い残して消えるからな…季節と結びつきが強すぎるものがしんどい

[Twitter] tokisira ()

https://twitter.com/tokisira

RT @litchee_0720: 五月になれば手続きの関係上迷子オカメさん(今年1月に保護)の所有権は私に移ってしまいますが所有権に関わらず飼い主様は探し続けます どうかもとの飼い主様に再会できるようご協力のほどお願いいたします この子に似ているよ!という迷子のチラシなどあり…

[Twitter] lQcik7Sb5YdEsbj ()

https://twitter.com/lQcik7Sb5YdEsbj

[bot]まさかこんなに早い再会とはな────しかもその装備は歓迎してくれている訳じゃなさそうだな

[Twitter] LoweGueleRF ()

https://twitter.com/LoweGueleRF

RT @sakucinderella: 3月13日(火) 発売 6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』 DVD特典映像はこちら? ほしがりガール youtu.be/ZYV0s0Gq6Wk 再会は突然に youtu.be/vfSIKO658gc #ほしが…

[Twitter] haruyuuki_love ()

https://twitter.com/haruyuuki_love