無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

会長だった?

返信先:@JsFkUXw5gknJdRl 伊阪と雛罌粟の作戦企画中は、雛罌粟はほとんど支持された事をこなす、というのが大半でした。伊阪は生徒会長の職務があったので、2人で会うという事は少なかったようです。

[Twitter] yukisimomirai ()

https://twitter.com/yukisimomirai

RT @okinahimeji: 誰がこういう馬鹿な決まりを作るのだろうか。私は元PTA会長だし、PTAの役割に期待するものだけれど、これがPTAの働きかけだとしたら、本当に、そんなPTAない方がいいわ。任意加入団体であること、どの子も差別しないこと、これは譲れない一線だと思う…

[Twitter] hirosz2000 ()

https://twitter.com/hirosz2000

RT @JapanLobby: ドイツ公共放送ドイチェ・ヴェレが、バッハIOC会長と金正恩の親密ぶりを激しく非難する私の見解を報じてくれました。拉致問題にも言及し、安倍総理がバッハを注意したことも明記。 タイトルは「世界は北朝鮮の人道犯罪を無視するのか?」 さあ、どう答える…

[Twitter] meangirl1118 ()

https://twitter.com/meangirl1118

今年は日曜なので学校がおやすみで会長には会えません

[Twitter] s_post66 ()

https://twitter.com/s_post66

日付が変わったと同時に会長からチャットが届いて何や何や!?ってビビりながらチャット開いてみたら体調を心配してくれてはる内容やった…!お叱りのチャットかなって思ってたのに優しい内容やったから( ´????ω????` )ぶわっ、ってなりそうだったわ…。月曜日から気合入れて頑張ろっと…!!

[Twitter] yo_key2saibe ()

https://twitter.com/yo_key2saibe

RT @okinahimeji: 昔、PTA会長就任当時、未加入者、脱退希望者に対する対応が問題になったことがあった。その人たちに対しては、PTAの趣旨を説明して、なお加入を望まないならそのまま受け入れる。子どもに対しても親に対しても差別的な取り扱いはしない、ということを確認し…

[Twitter] KK041306 ()

https://twitter.com/KK041306

返信先:@syacihoko もう、会長がやべーワードにしか見えない…( ̄ー ̄)

[Twitter] scrapP_2 ()

https://twitter.com/scrapP_2

【モダコン5】"全日本"とか言ってますが別に意味はないBOSK協会会長で す!(BOSK協会会長って勝手に言ってるだけ!)勿論非公式!!とにかく BOSK 使って、Twitterに成果を載せよう #BOSK協会 を付けて、ボーナス (クレジット)も考えてる鯖統一待ち #モダコンを変えろ #元モダコンユーザー戻って来い

[Twitter] Makumin1417 ()

https://twitter.com/Makumin1417

ジグナタスベイビー絶対存在協会会長はゆるがない…!

[Twitter] mmcES2 ()

https://twitter.com/mmcES2

橋本 翔は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)。全国郵便局長会会長などを歴任。

[Twitter] shokai_log ()

https://twitter.com/shokai_log