無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

金欠だった?

というか今、Edyの残金も300円だしリアルマネーも200円しかないからかなり金欠

[Twitter] poobooodooq ()

https://twitter.com/poobooodooq

返信先:@_______na__c 金欠いっちさん笑笑

[Twitter] tudungii ()

https://twitter.com/tudungii

金欠の時にローソンのスイーツ当たるのはまじでありがたい?

[Twitter] shishamo_shunn ()

https://twitter.com/shishamo_shunn

石川智晶さんの三井ホールでのライブ、ただただ素敵な空間でした。感じるものは人それぞれだろうけど、智晶さんの世界観や人柄にはものすごく良い刺激をもらっています。金欠だというのに次のライブのチケットを買ってしまうほど幸せでした。全然後悔はしてません。 #石川智晶

[Twitter] biohazard05031 ()

https://twitter.com/biohazard05031

今日は良すぎたぺっぺっぺぇ トレカじみんちゃんっっっ! まんねらいんばっかだなあとはきむてくるしかないぞOで絶対来てくれよ!OとV買えるかなほんま金欠ぺっぺっぺぇ pic.twitter.com/hjhvjdIWxo

[Twitter] th_bighit ()

https://twitter.com/th_bighit

後悔はしていない(金欠) pic.twitter.com/mT4wMjaEXV

[Twitter] M48559105 ()

https://twitter.com/M48559105

ヒグマ図鑑No.031 ポケットWiFiに擬態するもたむが金欠で買ってもらえないヒグマ(学名Ursus wifi) 金欠なのである。「ヤマ〜ダ電気♪が耳から離れない」とのこと。

[Twitter] higuma_bot ()

https://twitter.com/higuma_bot

金欠時のおすすめナンパとか知りたいです… ひたすらLゲして後日アポ作戦しか思いつかない、、

[Twitter] linlin9427 ()

https://twitter.com/linlin9427

◎定期◎ アルルカン 堕門さんのチェキ(特に墓穴以前の衣装、インスト、コスプレしているもの)回収しております!金欠時や写りによってはお断りしてしまう場合もあるかもしれませんがお気軽にリプしてください(`・∀・´)??

[Twitter] taam_1235 ()

https://twitter.com/taam_1235

マジどうしよか……金が絶望的にない……金欠なんてレベルじゃねーぞ……

[Twitter] write1998 ()

https://twitter.com/write1998