無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

人柄だった?

あんとき リスナーが一緒に模索してた番組作りしてるそれを大吾さんが拾ってくれる。ただただそれだけが 新鮮で大吾さんのこと大好きで、それがバンド側からも伝わってほんとにこの番組の功績はすごいのですよ。大吾さんの人柄だからなんですよーーーー!!号泣

[Twitter] gerapan ()

https://twitter.com/gerapan

返信先:@xamfetam まぁ結局トランスだめなのも人柄で乗り越えられますしホワイトっていうわけではないですよね? きっとエクステで望むことになるだろうなぁ?

[Twitter] MTF3842695 ()

https://twitter.com/MTF3842695

なんと私明日コロ後移籍をするのですが、強豪ギルドからの勧誘を蹴って人数少なくて困ってそうなギルドへ入ります!そうこのゲームは強さより人柄!!(悟り

[Twitter] 000sakiya ()

https://twitter.com/000sakiya

返信先:@bunta16他1人 人柄は良さそうだなと外からでも分かります。イヨケンさんも

[Twitter] mukudori74 ()

https://twitter.com/mukudori74

返信先:@mobcharabuizu 人柄からアウトなので尚更ダメですね 誰か開いてくれないかな〜 ブイズ使いのみの大会

[Twitter] A_Syawa_eevees ()

https://twitter.com/A_Syawa_eevees

ウヌたんおめでとう。いつも優しい気持ちで清純なグループの中心でありおおらかな人柄と礼儀正しさで幅広く活躍してくれてお疲れ様だしありがとう。弱みを見せない努力家だから心配になるけどサイン会で「ぼくの事心配してる人がもっと弱まる姿が辛い」て言ってた事が忘れられない。 #HappyEunwooDay pic.twitter.com/WfuGin2maA

[Twitter] ASTROxx12 ()

https://twitter.com/ASTROxx12

まじ丸ちゃん??(?´Д`?)?? 人柄好き、、 薔薇キャラ確定やん

[Twitter] a_p_21_ ()

https://twitter.com/a_p_21_

きっと奴が思っている人柄とは真逆の人間なのだよ。

[Twitter] tabasukotabasu2 ()

https://twitter.com/tabasukotabasu2

返信先:@sou_ya_k_2328 せやな!お前人柄だけで許されてるとこあるからな!って言いたくなる時ある?基本ポンコツというか変なところが抜けている?あと圧倒的に片付けができない?( ?ω? )

[Twitter] toricco_o8o ()

https://twitter.com/toricco_o8o

@_ @_12wbt また僕が兄さんだよ。1番口だけじゃないって信用出来るの御前だけだったり。ちゃんと真人間戻れるよう頑張るから一番近くで見守っててねありがとう御前のことも人柄も性格も全部大好きだよ。

[Twitter] Iycc1J ()

https://twitter.com/Iycc1J