無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

楽譜だった?

みかんの楽譜作ろう\\\\?( 'ω' )? ////

[Twitter] ukaisan_obpf ()

https://twitter.com/ukaisan_obpf

たくさんの楽譜たちと Hideko先輩からお借りしている鍵盤ハーモニカを携え まずは 仙台から古河の実家に到着?? 明日から 伊豆へ行き 3/31&4/1に Hideko先輩宅にて CAPRICCIOSO ホームコンサート♪

[Facebook] 勝部 由香 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @rocketmusic_inc: トランペットか楽譜券が当たる #プレゼントキャンペーン! @rocketmusic_inc をフォロー&この投稿をRT? トランペット JBTR-400S 1名様? jinbao.jp/jbtr-400s/ 楽譜券一万円分 3…

[Twitter] ii7ii7sayu ()

https://twitter.com/ii7ii7sayu

返信先:@nicari24 楽譜読めずに覚えるとか、逆にすごいわぁ?感動したねーー

[Twitter] malu07133346 ()

https://twitter.com/malu07133346

楽譜って音の高低は感覚的にわかりやすいけどリズムがわかりづらいですよね 小節内に薄く縦線を引いてより細かく拍子と対応させ、ざっくりいえば音ゲーみたいな表示にできないものかしら

[Twitter] hina_nee ()

https://twitter.com/hina_nee

A A^ ~ (楽譜

[Twitter] band_szk_bot ()

https://twitter.com/band_szk_bot

楽譜があれば弾けるけど絶対音感的なのないから曲だけ聴いて弾くとかはできんのよな〜 楽譜出してくれ〜

[Twitter] azusahakase ()

https://twitter.com/azusahakase

千賀さんは楽譜が読めなくても楽譜に込められた想いをちゃんと理解してるから素敵。 下手に音楽の理論を学ぶとあぁいう演奏はできなくなっちゃうからそのままでいておくれ〜 #UTAGE #千賀健永

[Twitter] m_sxxx ()

https://twitter.com/m_sxxx

そう言えば『ピエロ/KEI』を弾いてみたよ! 最近教えてもらったんだけどね? もー!この曲好きっ!?ヽ(*>∇<)??? 楽譜がないから僕の弾きやすいようにアレンジ(簡略化)されてます。 サビでしくじっちゃってるけど暖かい目で見てほしいなぁーw #ボカロ #弾いてみた #ピエロ #下手くそ #ピアノ pic.twitter.com/SZ6zFAlS2X

[Twitter] rai_kecyappu ()

https://twitter.com/rai_kecyappu

返信先:@laughp0218 わーん、ありがとうございます!! 何か…本当いっぱい…!大事にポチポチします!!?? 記念楽譜優先に、今どれにしような…ドキドキ迷ってました、参考にしますー!!本当ありがとうございます!

[Twitter] s_e_i11 ()

https://twitter.com/s_e_i11