無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

漫画村だった?

どんなに素晴らしい正義を持っていても、漫画村ユーザーはうんともすんとも言わない 努力の方向性が間違ってる ただの自己満足で言ってるだけなら別に否定しませんがね!

[Twitter] Kurivaaara ()

https://twitter.com/Kurivaaara

美術関係者なのに漫画村で読むやつおるからな。お前の作品一生無断コピーされろやって思ったわ

[Twitter] 8o6p1y0a1n0n3u1 ()

https://twitter.com/8o6p1y0a1n0n3u1

漫画村は使わぬ

[Twitter] kujiraero ()

https://twitter.com/kujiraero

返信先:@merua103 結局漫画村ってなんなの

[Twitter] oyaneko1102 ()

https://twitter.com/oyaneko1102

お前ら。漫画村とかanitubeとかで無料で何かを見るのもいいけど、いつか後悔するぞ。 ウィルスとか個人情報よりももっと人間として大事な物を失うぞ。 プライドとか正義感とかよりももっと大事な物だ。 言ったからな?ちなみに俺はたった今それを失ってすごく後悔している……

[Twitter] sikisoku1210 ()

https://twitter.com/sikisoku1210

漫画村にビジネスで競争して勝つ事は可能なのだろうか? goo.gl/dscjE2 #経済 #ニュース #経済・仕事ネタ

[Twitter] keizai_info ()

https://twitter.com/keizai_info

RT @pepecigod: 違法だと断言出来る根拠です。 「作家に金が還元されないから」「倫理の面でアウトだから」というような曖昧なものではなく確たる根拠、つまり漫画村の運営がどの法に触れたのか、それを私に紐解いてください。 違法性が判明した暁には、私の今までの発言を撤回して…

[Twitter] TAKISON4 ()

https://twitter.com/TAKISON4

RT @kankitsu_seagal: 野望の王国漫画村で読む人、真性の反社会分子って感じだな。 pic.twitter.com/c3gFAhxy2T

[Twitter] Massacre0425 ()

https://twitter.com/Massacre0425

RT @pepecigod: 私の言い分はこうです。 まず私は漫画村を合法なサイトだと思ってるから使ってます。 ただし、それが法に触れる事だとしたら使うのをやめます。 でも今のところ皆さんの意見から、違法だという根拠が書かれていないので水掛論だと判断しております。 私が知りた…

[Twitter] TAKISON4 ()

https://twitter.com/TAKISON4

RT @DaTa_jp: 漫画村より、Twitter漫画村キッズを見る方が面白い説 pic.twitter.com/CGitupIQvX

[Twitter] tomokite58 ()

https://twitter.com/tomokite58