無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

トゥルソワだった?

トゥルソワたんの衣装のお背中いいな〜

[Twitter] maki__meki ()

https://twitter.com/maki__meki

トゥルソワ歴代最高だと思ったのになー#ルッツ高すぎ&一瞬満点で笑った 3F3Lo幅ありすぎだしスピンは大してレベル上がってない感(4回転の練習で練習不足かな?って感じ)だけど、他は総じてJGPFよりいいと思ったのに 気迫を感じた

[Twitter] machatoaisu ()

https://twitter.com/machatoaisu

トゥルソワちゃんすごー??? おそロシア??はまだまだ続くのかー

[Twitter] tonoko_kuu ()

https://twitter.com/tonoko_kuu

トゥルソワちゃんもの凄いけど、コストルナヤやっぱりとんでもなかった(推し)

[Twitter] momotaro231 ()

https://twitter.com/momotaro231

トゥルソワたんの衣装、背中のデザインが凝っててすごく素敵? pic.twitter.com/3Cu9QX52NT

[Twitter] usagui115 ()

https://twitter.com/usagui115

返信先:@azusauchi コストルナヤ、トゥルソワ、コンスタンチノワ(2エテリ)

[Twitter] skaterter05 ()

https://twitter.com/skaterter05

トゥルソワちゃんになったら一気に目が覚めたアカウントはこちらです

[Twitter] 1539risa ()

https://twitter.com/1539risa

トゥルソワちゃんの高速プロ見たら満足だわ・・(^^♪ 最終Gも見るけど・・眠い〜〜〜

[Twitter] aki_476 ()

https://twitter.com/aki_476

今のところコストルナヤもトゥルソワもStSq3ですがさてどうなるでしょう

[Twitter] yp1_ydct ()

https://twitter.com/yp1_ydct

コストルナヤがすごかったのは見たが、トゥルソワはそれ以上なのか。。。^^;

[Twitter] I_yonsen ()

https://twitter.com/I_yonsen