無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

妊娠だった?

大根が土に埋まってることも牛乳は妊娠してる牛から絞ってるミルクってこともお肉は生きていたってことも教えないと触れさせないと分からないことなんだなぁ。東京でスーパーと家の往復だけしてたら分かんないよなぁ。

[Twitter] 9ESkhr54 ()

https://twitter.com/9ESkhr54

返信先:@seeeeeeemaaaaaa 絶対妊娠しちゃう?(?????)?

[Twitter] yashima000 ()

https://twitter.com/yashima000

正直いつ妊娠してもいいと思っています! でもかれこれ何年も出来てません笑 #peing #質問箱 peing.net/q/106b23c8-b33…

[Twitter] omusukitsu ()

https://twitter.com/omusukitsu

とりあえず、次の子妊娠して男児だったらサイズアウトした娘の服まるっと手放そう。 女児だったら、娘に似合わなくても妹には似合う場合もあるしな…。

[Twitter] na1518na ()

https://twitter.com/na1518na

【福クロ〜妊娠〜】福クロちゃんはきっとしばらく妊娠に気づかない。東堂あたりに?フク!それはおめでたではないのか?!?って言われてやっと妊娠検査薬を買って病院にふたりで行く。

[Twitter] kitipedacouple ()

https://twitter.com/kitipedacouple

RT @JBNH_9131: 17歳で妊娠が発覚し大変な思いをしながら女手一つで育ててくれたお母さんにジャスティンが宛てた曲。本当に素敵な親子です。 pic.twitter.com/DZTv118NH8

[Twitter] tyam_101 ()

https://twitter.com/tyam_101

返信先:@tcaoikiss もうフォローさせていただいてますが、私も 多嚢胞性卵巣症候群でした! なんか色々やったけど、最終的に卵管造影後に一人目を妊娠して、今では二人目をあやさんの5日前に出産*???* 月齢近いので、情報交換しましょ〜???

[Twitter] 372in_8810 ()

https://twitter.com/372in_8810

RT @akamiya192: 毎月腹痛くて、妊娠出産で死ぬ思いして、子育てもして、それで腕力も社会的立場も男より弱いってんだからあんまりな話だよ。神様もせめて「殴り合ったら絶対女が勝つ」くらいのバランス取ってくれてもよかったのにね...

[Twitter] 510_2012 ()

https://twitter.com/510_2012

常位胎盤早期剥離、妊娠高血圧→遅発一過性徐脈→胎盤機能不全→低酸素→軽度なら母体酸素投与

[Twitter] dr_tonsuke ()

https://twitter.com/dr_tonsuke

RT @JBNH_9131: 17歳で妊娠が発覚し大変な思いをしながら女手一つで育ててくれたお母さんにジャスティンが宛てた曲。本当に素敵な親子です。 pic.twitter.com/DZTv118NH8

[Twitter] VelvetBlue1119 ()

https://twitter.com/VelvetBlue1119