無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

パフォーマンスだった?

会場のどよめき。 パフォーマンス後のため息。 司会者の興奮。 演奏されてる方々の熱気。 伝わってます。 本物だと。 #三浦大知 #レコード大賞

[Twitter] RE_bun_t ()

https://twitter.com/RE_bun_t

さー! 明日はついに紅白です! リトグリちゃんと!三浦大知さんの!パフォーマンスを見て!年越せる! CDTVで!年越し早々!リトグリちゃんと三浦大知さんが見れる!(多分2組とも年明けてからと願いたい) 最高!!!!!

[Twitter] yotsuma_1708 ()

https://twitter.com/yotsuma_1708

返信先:@SkyHidaka お疲れ様でした!! テレビの前だったけど心臓バクバクでした? 最高のパフォーマンスありがとうございました!!!!!!

[Twitter] Rip87kko6 ()

https://twitter.com/Rip87kko6

さくちゃんレコ大お疲れ様?? 悔しさもあっただろけど、笑顔で拍手を送る咲ちゃんに泣きそうになりました? でも、本当に「願いごとの持ち腐れ」良い曲だし、今日のパフォーマンス最高でした????? #レコード大賞 #レコ大 #AKB48 #宮脇咲良 pic.twitter.com/iWsNOPaGd1

[Twitter] 0326N77 ()

https://twitter.com/0326N77

返信先:@5junkichi5 ほんとにあのパフォーマンスは、最高でしたね? 歌にダンスにかなりハードだけど今日も大知くん頑張って最高で見ててEXCITEして心が踊りました〜?? 乃木坂のライダーヲタの子知ってますよー??名前は、忘れたけどちょうど録画してる番組のライダーオタクに出て色々熱く語ってました?

[Twitter] haruharu111t ()

https://twitter.com/haruharu111t

不本意であるとはいえ、今回総合演出をしたユーキちゃんがパフォーマンスを外から見るというのは本当に意味があることだったんだろうな。普段絶対に見られないから、言ってたこと以外にも気づくこといっぱいあったと思う。

[Twitter] k__228 ()

https://twitter.com/k__228

返信先:@SkyHidaka 日高くんお疲れ様でした! テレビの前でLダンス全力でやりました(笑) 6人の笑顔がパフォーマンスがみれて最高でした!!

[Twitter] nisizima28 ()

https://twitter.com/nisizima28

ほんとどの公演にも必ずいるけど、ライブ中にスマホいじる人ってなんなんだろう。 演出や機材に影響出るかもしれないし、周りのファンは大迷惑。 そしてなりより、全力のパフォーマンスを披露しているステージのメンバーにすごく失礼だと思う。 本当にそのアーティストを応援したいと思うならやらない

[Twitter] TakLP760 ()

https://twitter.com/TakLP760

返信先:@suzuki_chari お疲れ様でした? 早くチャリちゃんのパフォーマンス見たいっす!

[Twitter] 318kei_yo ()

https://twitter.com/318kei_yo

返信先:@Yuit18760911 セカオワ終わってからアメトーク見てたから乃木坂のパフォーマンスも大賞受賞の瞬間も見てないwwwwww

[Twitter] na_nana_ashu ()

https://twitter.com/na_nana_ashu