無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

資格だった?

ビーサンタさんたち、 可愛かったぁ〜??? ・ ・… ベビーマッサージ教室&資格スクールinstagram.com/p/BdAmSlJFaoY/

[Twitter] saitama_babymam ()

https://twitter.com/saitama_babymam

「僕は…ダメだ。ダメなんですよ…。ヒトを傷つけてまで、殺してまでエヴァに乗る資格ないんだ。

[Twitter] cashingoo21 ()

https://twitter.com/cashingoo21

RT @jun_ito_info: ありがとうございます。ここで権力に媚びへつらったら、幕末の志士たちを描く資格はありません。ただ会社と喧嘩したわけじゃないんで、会社とは、これまで通りの良好な関係を続けることで合意されました。ビジネスマンには、こうした「切り分け」が大切です。…

[Twitter] aladdin7400 ()

https://twitter.com/aladdin7400

ハナから文字数オーバーとか参加資格なしということでよろしいですか???>RT pic.twitter.com/zeqq18EPZA

[Twitter] kou21830 ()

https://twitter.com/kou21830

ユニット名考えるのめんどくてクソみたいなのつけた俺に言う資格ない #imas

[Twitter] ga9ji ()

https://twitter.com/ga9ji

返信先:@stardrop24 葵も資格の認定試験をノー勉で当日の試験も朝イチで過去問眺めることも出来ず完全にオワタ状態でしたが何だかんだ最高A評価で受かるなんてことがありましたのでレンメイさんも大丈夫!今日は早めに休んで頭を疲れさせずに明日は気楽に試験に向かえますように。ふぁいと?(???*)?

[Twitter] aoi_jade ()

https://twitter.com/aoi_jade

3日間の社外での研修が終わり、履歴書に書けそうな資格がひとつ増えました。。。 資格....... ライセンス....... JAF SMSC FSW OCR 10万超えるかな.......

[Facebook] 藤井 敬士 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

pv見ただけで胸が苦しくなったからこうゆうの見る資格??…

[Twitter] Apa_yamaoka ()

https://twitter.com/Apa_yamaoka

人間が死を恐れる理由は、その人がまだ死ぬだけの資格がないときに起こるのだ。『人生論』(武者小路実篤1955角川文庫83)

[Twitter] gakujutsubot ()

https://twitter.com/gakujutsubot

家出てけ怒鳴ったけど意味なかったわフルシカトご飯も作ったらんし来週も一切食べさせたらん家にお金一銭もいれん奴が食べる資格なしとりあえず家出てけ

[Twitter] bon_0509r ()

https://twitter.com/bon_0509r