無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

視聴率だった?

なんか視聴率稼ぎにまんまとハマっててイライラするけど目離した時に出たら怖いから目離せないから本当向こうの思うツボすぎて余計イライラする

[Twitter] I984y_ ()

https://twitter.com/I984y_

返信先:@tnon_taisukekis でもさ、王様のブランチでいっつも最高視聴率キスマイのとこじゃないからさ。

[Twitter] toratora_kis ()

https://twitter.com/toratora_kis

いや〜〜ジャニオタで視聴率取れるって魂胆はすごく分かりますしTVショーで見せて頂けるだけで感謝感激なんですが流石に…ジャニオタにも時間と人権があります…とジャニオタの私が申しております…

[Twitter] oporu_vvvvvv8 ()

https://twitter.com/oporu_vvvvvv8

きっと、フィギュアスケートは、普通のエキシビションだと、どうしようもなく視聴率がとれないんだろうな。データとして、はっきりあるのだろう。 #figureskate #fujitv

[Twitter] ushuaia2009 ()

https://twitter.com/ushuaia2009

かんじゃには少しでも視聴率維持のための道具ですか

[Twitter] Coffee_Break_s_ ()

https://twitter.com/Coffee_Break_s_

キスマイいない? そろそろかな? 視聴率稼ぐなー!!?(?_?)?? そろそろ我慢の限界

[Twitter] Tamamori_Remi ()

https://twitter.com/Tamamori_Remi

新田恵海を全盛期の全女の道場に入門させる特番があったら視聴率30%取れる説

[Twitter] ayu_ayu_aaa ()

https://twitter.com/ayu_ayu_aaa

民衆の敵終わり 視聴率低いっていうけど、個人的には面白かったよ? 日本だけじゃないけど、世界的に低投票率有権者離れ、政治的無関心が問題になってるしね 冬休みは数字とか経済だけでは表せない複雑な政治課題を研究し、どのようにすれば良いか思考しようと思ったよ

[Twitter] Taki_Mitsuha ()

https://twitter.com/Taki_Mitsuha

返信先:@papamamakm 逆に日テレのときは亀と山Pとクリームシチューとか、その他事前番組関西で流れなかったよ 仲悪いよね、関東局と関西局。 そして視聴率は各地の平均値を出せばいいのにねぇ…

[Twitter] macrokattunk ()

https://twitter.com/macrokattunk

民衆の敵、ドラマとしては微妙だったけど、政治の勉強としてはとてもよかった。 最終回で伏線回収しまくって、色々と事が進んだテンポが爽快でよかった。 もう少し前からこんな感じだったらよかったのにと思ったけど、構成上そうも出来ないのが残念。視聴率が高くあって欲しかった。#民衆の敵

[Twitter] momijinojikan ()

https://twitter.com/momijinojikan