無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ほのかだった?

名前 ほのか 自称福岡県民。何故か名前の最初が、空白だかその謎は未だに解明されていない 活動名 ほのか 妨害ランク D

[Twitter] botbougai ()

https://twitter.com/botbougai

小説の舞台として有名な観光地はたくさんあるけれど、京都と長崎はちょっと別格な感じがするなあ。京都は幻想的で、長崎は戯曲的なイメージが強いです。どちらも映像が浮かびやすいですよね。京都を思い浮かべると明かりのほのかな明滅が、長崎はメロディや鐘の音が響いてくるような気がします。

[Twitter] mameta33333 ()

https://twitter.com/mameta33333

返信先:@yumemiru_honoka おはよう? 私は夏モード全開っす笑 ほのかちゃんもふぁいと!

[Twitter] shigepin69new ()

https://twitter.com/shigepin69new

毎年ここで桜を見る。 ほのかに桜香るそよ風が気持ちいい。 pic.twitter.com/M3iRFuhHGQ

[Twitter] jissohokkaido ()

https://twitter.com/jissohokkaido

返信先:@o64050974 ほのか消すのね、、!! LINEあるからからも!!!

[Twitter] NEWS_mikoi ()

https://twitter.com/NEWS_mikoi

?@hoooooono43 ? ほのかちゃんHAPPY BIRTH DAY? ・ なーんも話してないから是非話しかけて〜! ・ 17歳enjoyしてね!!クラスもし一緒になったらよろしく??♀?

[Twitter] Osita_Ayu75 ()

https://twitter.com/Osita_Ayu75

返信先:@sj_likethis_u_h 私多分休み取れる!てかとる!!!どっちも取れると思う!取れるようにそれまで真面目に働く!笑笑ほのかどう?

[Twitter] SjAyuchanelf ()

https://twitter.com/SjAyuchanelf

しょんぼり【形・副】非常に小さいの意。うなだれているわけではない。音がかすかになっていたり、照明がほのかに点いている様子を表す。◇この時なんだけど、曲をしょんぼり流しておいてくれる?

[Twitter] Gyokaigo_Bot ()

https://twitter.com/Gyokaigo_Bot

返信先:@ns_114514r 劇場版のエンディングかなほのかわ?

[Twitter] FlammeNoir0 ()

https://twitter.com/FlammeNoir0

今週の確定はほのかちゃん! pic.twitter.com/icuKv3CT8H

[Twitter] gm_minamo ()

https://twitter.com/gm_minamo