無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

採血だった?

採血出来なくてよちよち対応されたから幼女名乗るしかない

[Twitter] OFF_Glocke (12/1(金) 0:18)

https://twitter.com/OFF_Glocke

採血した方の腕に謎の腫れ?しこり?がある?なんだろう?採血とは関係ないかな?

[Twitter] lillamy_pomm (12/1(金) 0:18)

https://twitter.com/lillamy_pomm

@maya07849471 息子は3種の前に血液検査の為に2回採血されて可哀想でしたが、本人は以外と注射に強いのか射された瞬間はギャン泣きだったのが、数秒後には泣き止んで寝てましたww

[Twitter] haigin4 (12/1(金) 0:18)

https://twitter.com/haigin4

@sizuxx それが採血だからよ……

[Twitter] 24_wswsb (12/1(金) 0:14)

https://twitter.com/24_wswsb

採血は嫌い。なんで俺の血とるのってなる

[Twitter] sizuxx (12/1(金) 0:14)

https://twitter.com/sizuxx

誕生日の祝福メッセージをいただき、有難い限りです。 誕生日は、誕生日休暇を使い、交通費含み自己負担で人間ドックを受ける日です。 燃料が高騰していますが、電車代740円×2=1480円なので、安くはない…。 どうでもいいですが、今頃になって、下剤が効いてきた…… 採血とバリウムが、他の方法で可能になれば、ノーベル賞国民栄誉賞が同時にもらえると思う…

[Facebook] Toru Yunaiyama (12/1(金) 0:14)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

かかりつけのお医者さん注射下手なんだよな。そこの看護婦さんは点滴と採血が抜群に上手いので、注射も彼女にやってほしいくらいだ。

[Twitter] ku_ku_0823 (12/1(金) 0:13)

https://twitter.com/ku_ku_0823

年に一度の健康診断の採血だけを我慢して生きてきたのに、今年はめっちゃ血ぃ取られた… 病院嫌いゆえの健康体だったけど、常にいつまでも健康ではないんだなぁとシミジミ思った年だった

[Twitter] 710022810 (12/1(金) 0:13)

https://twitter.com/710022810

ほんと健康診断の採血大っ嫌いだから俺

[Twitter] yyy_kx2 (12/1(金) 0:12)

https://twitter.com/yyy_kx2

@kuroruru0515 でも採血とかはすぐ止まるんだよー。傷の治りも比較的早い方。

[Twitter] _saya65 (12/1(金) 0:05)

https://twitter.com/_saya65