無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

あやのだった?

@_______liKeU あやのちん!! なーにゆってんだよ? ありがとね??

[Twitter] riotan_1130 (11/30(木) 22:19)

https://twitter.com/riotan_1130

あやの誕生日でドイツ村に行ったんだけどひたすらキラキラしてた〜???何よりあやが喜んでくれてよかった!!!ゆえあラブ??おばあちゃんになってもスパダチだねーーー? pic.twitter.com/aSzUA8kzkY

[Twitter] y_kwnb (11/30(木) 22:16)

https://twitter.com/y_kwnb

俺が一番あやの性格分かってるつもりです! twitter.com/sayonara_sekai…

[Twitter] super_Purple_k (11/30(木) 22:16)

https://twitter.com/super_Purple_k

あやのやつみんな金とか言ってんのに私だけ可愛さとか言ってんの浮きすぎて草 そっかみんなは可愛いからいらないのか

[Twitter] wata_89_sama (11/30(木) 22:15)

https://twitter.com/wata_89_sama

@aya_LDH_BGM あやのありがとーん!?

[Twitter] eriscmlove2 (11/30(木) 22:14)

https://twitter.com/eriscmlove2

・ ・ ・ 久しぶりに投稿したくなって することは これに決めた、(笑) ・ 喋り始めて 3日目の 昼間部のわたしの推し 肌が白くて羨ましい限りだ あやのたん顔かりるね ・ ・ ・ #あやのたん… instagram.com/p/BcHuK22ji-s/

[Twitter] ichigo1218y (11/30(木) 22:13)

https://twitter.com/ichigo1218y

あやの!のんななののんちゃん! あやのはすっごい話聞いてくて、優しくて、いつも助かってる。ほんとみんな!フォローして!しないと怒るよ!( ?? н ?? ) twitter.com/ayano___020415…

[Twitter] miapiyo__0422 (11/30(木) 22:12)

https://twitter.com/miapiyo__0422

> ますおかの好きなところ ねーよ!って言いたいとこやけど仕方ない?あやがイライラしてて当たってもちゃんと話聞いてくれるし病んでても相手してくれるし気遣ってくれるしうざいけどあやの性格分かってんなって思うよ!言い合いになっても結局元に戻るよなあ? odaibako.net/detail/request… #odaibako

[Twitter] SAYONARA_SEKAIo (11/30(木) 22:12)

https://twitter.com/SAYONARA_SEKAIo

@n_aaaaaaya あやのありおめ?°(°????? ?? ?????°)°。

[Twitter] Fu_0c_0_kA (11/30(木) 22:12)

https://twitter.com/Fu_0c_0_kA

@ayano_okamachi それいけ!あやのん??がんばれ!あやのん??応援してるからね〜〜?( ? )??でも、無理は禁物ですよ?

[Twitter] bankara_0627 (11/30(木) 22:10)

https://twitter.com/bankara_0627