無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

嫌がらせだった?

RT @badassceo: 陰口悪口嫌がらせするような奴らと争うな。争いは同じレベルでしか起きないって言うだろ?ムカッときて言い返した時点で君は君自身の格を下げる事になる。代わりにそいつらの幸せすら願ってやれ。アメリカではこれを「親切心で殺す」と言う。言い返しても魚が餌に食い…

[Twitter] Ad_Action7 (7/2(日) 22:21)

https://twitter.com/Ad_Action7

明日、仕事行くの嫌だなぁ またいつまでも新人気分が抜けない2年目営業(私より年下)に嫌がらせされんのかなぁ

[Twitter] YcYeJ9GbZ0Id8Sf (7/2(日) 22:21)

https://twitter.com/YcYeJ9GbZ0Id8Sf

@makisoccer730 え、なんの嫌がらせ? 東京湾しずめるよ

[Twitter] Yuri_gene0829kr (7/2(日) 22:21)

https://twitter.com/Yuri_gene0829kr

嫌がらせも大変だな思って、ハッハッハッ!

[Twitter] aiueo700__bot (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/aiueo700__bot

悪意のない行動が一番たちが悪い 相手にとっちゃそれ、嫌がらせだよ

[Twitter] C10H12N2O_S2 (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/C10H12N2O_S2

@repezenn_chikyu 嫌がらせかよ!!!!w

[Twitter] wakikun_miu (7/2(日) 22:19)

https://twitter.com/wakikun_miu

ルブランブロンズ6のぼくにはびっくりするほど使いづらいけどベタ足嫌がらせするくらいになら使えるっすね

[Twitter] konnnyakutei (7/2(日) 22:19)

https://twitter.com/konnnyakutei

わかりやすくいったら、国民の政権不信を無視する安倍さん個人への都民の嫌がらせともいえなくもない。 都民の皆さんよくやりました。

[Twitter] iiko005 (7/2(日) 22:19)

https://twitter.com/iiko005

好きな気持ちはわかる。 だけどそれを押し付けたら相手はいやがるじゃろ? それは相手に対して嫌がらせしていると変わりはない

[Twitter] SK98444 (7/2(日) 22:19)

https://twitter.com/SK98444

...金網だから上に登ってきたら、下から丸見え。大感激でした… と、ともに、お留守番をしている4匹の番犬達を思い出し淋しくなるも、すぐさま大興奮のサファリパークでした。 みっつくんが写真を撮ってくれたんだけど 『嫌がらせか??』っつーくらい わたし、デブでブスなんですけど?? 釧路空港離婚になるかもしれません...

[Facebook] Shiho Ishiguro (7/2(日) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=