無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

花粉症だった?

@jasin_aokana 本格的な梅雨入ですかねぇ???毎日あんな感じの雨だと困りますが花粉症持ちにはちょっとありがたいですw

[Twitter] Fukuchan_sprite (6/2(金) 0:21)

https://twitter.com/Fukuchan_sprite

だってさ、私の抗体量は1100mg/dl以上もあるよ(笑)アトピーに罹患していない中でかなり高い数値だよ。花粉症や食物アレルギーを持つ人の中で300〜500mg/dlの数はよく耳にするけど数値だけならヤバい話だよね?でも炎症はあまり起きないよ。抗体量と炎症は別物だから。

[Twitter] 7forestCherry (6/2(金) 0:21)

https://twitter.com/7forestCherry

????………このボクが、花粉症…?

[Twitter] noumi_dasuk (6/2(金) 0:21)

https://twitter.com/noumi_dasuk

そういえば今年は花粉症で目がやられることなかったな

[Twitter] sirokuro128 (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/sirokuro128

原因不明の頭痛やばいし 咳もやばいし花粉症で鼻もくしゃみもやばいし 視野狭くなってるしいいことなくない?

[Twitter] mana07210207 (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/mana07210207

@hoboharinezumi いま両鼻の穴にティッシュつめてる花粉症助けて 低身長っていじるけどだにーが背高くなったら違和感しかないからもう成長しなくていいよたまと目線合わせてくスタイルにしよう。テストの点数よかったからかき氷??

[Twitter] kyou_RocKxx (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/kyou_RocKxx

インドの花粉症発症率も日本よりうんと低い カレーとの関係はいかに...?

[Twitter] knowledgejapan (6/2(金) 0:16)

https://twitter.com/knowledgejapan

@guntama954 そんなヤワな心もってねーだろ! ぶっちゃけ臭いとかはないが、春先の花粉症装備は不審人物のようだ。花粉症って大変ね

[Twitter] kiklynne (6/2(金) 0:16)

https://twitter.com/kiklynne

風邪なんか花粉症何かわからんけどきょーは冷えピタはって寝ますわ??

[Twitter] negi_duck_930 (6/2(金) 0:16)

https://twitter.com/negi_duck_930

1日のうち花粉の飛散が多い時間帯 (午後1時〜3時頃《注:地域によって差があります》)の 外出はなるべく控えましょう。 #花粉症

[Twitter] kahunsyo385 (6/2(金) 0:16)

https://twitter.com/kahunsyo385