無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ギミックだった?

昨日王陵ギミック以外はステポクエ系と女神は回りきった。

[Twitter] maxidarap ()

https://twitter.com/maxidarap

レゴランドの水族館に行きました。 子供向けギミックがたくさんあって楽しかった! pic.twitter.com/lwC5lPdVBh

[Twitter] punipunipanda ()

https://twitter.com/punipunipanda

台についてる面白ギミックはここぞの激アツポイントで引かせてほしいね SPリーチの最後に必ずやらせる台は何をやってもだめ

[Twitter] tomosibinatuko ()

https://twitter.com/tomosibinatuko

そういえば真成編つて開放もしてなかった〜 ってことに気がついて二人でいってみた! 1も2も何回か死にながらなんとかクリア… 線がつくギミックですぐ離れたがる私ww(多分極神龍のせい) 3は無理そうだったので、諦めましたw あとはナイトで1層いって初STで時間切れみれたり!楽しいけどむずい(^p^)

[Twitter] Daizuchan_ixion ()

https://twitter.com/Daizuchan_ixion

返信先:@daizu_e お疲れ様です! ギミック追加につきましてはちょっとした遊び心のつもりが、そこそこ手間取ってしまいました。楽しんでいただければ幸いです。 応援ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

[Twitter] flowerfairy_cm ()

https://twitter.com/flowerfairy_cm

万物もひと段落ついたらナイト赤魔辺りでルレ回してIDのギミック思い出して行きたいなぁ〜、暗黒にも手を出して見たい!

[Twitter] ff14_emma ()

https://twitter.com/ff14_emma

ゼロから攻略するにあたってギミック解読する頭もってないからこれがほんとになぞでなぞい

[Twitter] abinasu ()

https://twitter.com/abinasu

返信先:@mono_kuro ここにもさらりと出来る方が…! 古舘さん、今では地上波放送できない惨さでやらかしの報いを受けておりましたな。 影が伸びてくる病者や包まれると高熱で焼け溶けてしまうギミックは中々に好きでした

[Twitter] kogarashi_y ()

https://twitter.com/kogarashi_y

新冥級来ました。道中のギミックはご自分で。ボスはスキル軽減のみ、HP減少で自己エンハ、冥にしてはHP高めで、400万ほど。 pic.twitter.com/obUVlY4lDm

[Twitter] Samonsan ()

https://twitter.com/Samonsan

返信先:@11desut0m0 夫婦も弓やってなかったので、ギミック処理中心にご指導ください…!タンクヒラを二人にお願いしたので、チャ・リオさんは双剣??かな???

[Twitter] yuyushi_yushi ()

https://twitter.com/yuyushi_yushi