無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

おデートだった?

返信先:@_224m 初めてをわたくしに、、、?///:;(∩´///`∩);:??? 嬉しくてわくわくドキドキが止まらないっっっ(?? ??)?写真で見た感じ、上手で可愛くて、とても好き好きっ??次回のおデートする時に、お礼を渡しまするっっっ(?? ??)??

[Twitter] tama_nyan14 ()

https://twitter.com/tama_nyan14

返信先:@kuronekobibigon 異色のコラボカフェがオープンしそうになったけど普通に何か今後やることになりました(*´?`*)ぐへへ打ち合わせと称してくどうちゃんとおデート??←よくある手口

[Twitter] kiko_prs ()

https://twitter.com/kiko_prs

帰ってきてるし 明日の予約したし 今日も絶品だったし 嫁っぷりもすごかったし 寝よっと おやさゆてん? おデートチャレンジだっ

[Twitter] 371412f2f7154b6 ()

https://twitter.com/371412f2f7154b6

返信先:@saku_rsk あれはもう伝説なのか…??笑 ぜひ忘れてください?? だね♪仲良く黒コーデでおデートしましょう?

[Twitter] saya__813 ()

https://twitter.com/saya__813

返信先:@gachaungakoi ストーリーに期待して買ったわけじゃないから軽いな〜な展開も気にならなかったけど、蘭丸のこれはあかん??♀? アプリには現代エンドないのか!ならなおのこと全員攻略させてほしかった…光秀と現代でおデートしたいよ… 顕如さんも攻略したかったよ!家康と三成の噛み合わなさ可愛い、家康可愛いw

[Twitter] pochi_rose ()

https://twitter.com/pochi_rose

今日のおデート♪ #PS4share pic.twitter.com/UlDmivqVOJ

[Twitter] Lily__nono ()

https://twitter.com/Lily__nono

返信先:@yamajajan マジです!!おデートでっさぁー!

[Twitter] imoken_p_diver ()

https://twitter.com/imoken_p_diver

返信先:@ba8na77 もうおデート相手決まっちゃいましたか…??

[Twitter] yatsuka15 ()

https://twitter.com/yatsuka15

土日空いてるから誰かソレイユでおデートしましょ

[Twitter] Kiss_umi326 ()

https://twitter.com/Kiss_umi326

おデートいいなぁ! 誰か、私とバラ園行かない? 途中で人形写真撮り始めるけど、それでもよければ!笑 あと、ワタクシ、ミートテック脱げないので、暑くてヒィヒィうるさいけど、それでもよければ! (いいわけない 笑)

[Twitter] pyonpyonfuran ()

https://twitter.com/pyonpyonfuran