無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ベガだった?

返信先:@Infat7ZnXsM4zGn へ〜そうなんだ。 ツクヨミは確かに数秘6だった。笑 私が出逢ったツクヨミさんは、ベガ=>ウルトラの星=>地球コース。 盲目とやたら関係あった。 昔、人を殺めた罪悪感で盲目になるも。 根の「選民意識」が「私は他と違うのよ」パワーになり、己を知らずに知識おばけに走った模様。?

[Twitter] mokumokukumo3 ()

https://twitter.com/mokumokukumo3

返信先:@earisu1010 ですね 次のベガも楽しみです!

[Twitter] purplemagic24 ()

https://twitter.com/purplemagic24

アポイベガチャやってみたけどまぁ、期待はしてなかったけどね。 さぁ、これから始めます! pic.twitter.com/Jvxk2Sxd0g

[Twitter] KaffeeKantate48 ()

https://twitter.com/KaffeeKantate48

ココベガこんなに待たされてやばい。ヤバくない??焦らしプレイすぎて……

[Twitter] killskst ()

https://twitter.com/killskst

返信先:@_mwmw5_ それね??もう瀕死だよ???( ?ω? )桜木陽向ヤバすぎる カイトさんのベガの覚醒後で死んだから陽向くん出たらどうすればいいのかわからない←

[Twitter] Ricom_12 ()

https://twitter.com/Ricom_12

アルタイル、大好きだよ!! ・・・恋?たぶん違うと思う!ベガも大好きだよ!

[Twitter] Deneb_coj_bot ()

https://twitter.com/Deneb_coj_bot

あのー売ってるやつで一番美味いお茶はやっぱ綾鷹な気がするんだよね。今までお〜いお茶お〜いお茶男だったんだけどォ。やっぱ綾鷹?【改造ポケモン−ベガ−第七話】

[Twitter] sior_kybot ()

https://twitter.com/sior_kybot

ベガがずっと寝てる:( お仕事だったもんなあ

[Twitter] fairy_nene ()

https://twitter.com/fairy_nene

ルビィ「俺の弟はこんなに可愛いんだぞ?写真だ?見ろ」劫揺「命令系か?貴様?儂の意思を重んじる気はないな」「これがベガだ?次男?かわいいだろう?この色違いの子がアルタイル?三男だ?かわいいだろう?この」「だああああ煩い!!それを見せられた回数?最早三桁を越しておるのだぞ!?」

[Twitter] ten_poke_bot ()

https://twitter.com/ten_poke_bot

デネブ アルタイル ベガ の三つをあわせて 夏の大三角形と呼びます pic.twitter.com/4lyyaOSnKv

[Twitter] Ripsigh ()

https://twitter.com/Ripsigh