無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

けんかだった?

拓海くんは逆に啓介さんへの第一印象「誰だろうこの人…」くらいで、「何かようわからんけどケンカ吹っかけられてるなあ…めんどくさ」くらいに思ってそうww

[Twitter] rRK0gfLcyNdeg93 ()

https://twitter.com/rRK0gfLcyNdeg93

返信先:@kao_tachiblue ケンカしてんのかなってなったわ?? よー無視しはるけど、いつにも増して無視がひどかったwww

[Twitter] kzOvO_14yhb ()

https://twitter.com/kzOvO_14yhb

RT @ARuFa_FARu: 外でケンカをしている猫のテンションを、グラフ化した時の動画です pic.twitter.com/jFm6X7MxLA

[Twitter] sk28_p ()

https://twitter.com/sk28_p

ケンカすると仲直りのしるしに美味しいものを所望される…

[Twitter] suba_15om ()

https://twitter.com/suba_15om

やべぇな、続かないのにやじるし打ってまった。とにかく、ジャンは良いぞ!更にな、昨日言ったけどMMDでは黒ジャン、白ジャンがいてだな!これがまた可愛いんだ!白ジャンの白うさぎ感と言ったら!黒ジャンはエレンとケンカしたとしても口喧嘩の時点で絶対勝てる。対人格闘も絶対強い。

[Twitter] Sougetsu_1011 ()

https://twitter.com/Sougetsu_1011

#おっさんずラブ お、面白すぎる!!BLなはずなのに、ごくごく???の乙女の三角関係??に見えてしまう。俳優陣の熱演が?????にさせてません!???の風呂場での???は、脳内に何かが走り抜けました。????♪ やべー!来週の『けんかはやめて』が楽しみ過ぎる!

[Twitter] kaoppe_punkyoro ()

https://twitter.com/kaoppe_punkyoro

返信先:@grom12515 ねー!1人で笑ってた? おっさんもう好きが前面に出てる笑 来週?けんかをやめて?とかやばい笑

[Twitter] suppurattelu ()

https://twitter.com/suppurattelu

けんかをやめて〜 ふたりをとめて〜 わたし〜のため〜に〜あらそ〜わ〜ないで〜 通じるのか?と思いましたがこの時間帯のドラマ見る層なら余裕ですかね。 ジュウシマツのAAにもありましたね

[Twitter] mamo_ngtk ()

https://twitter.com/mamo_ngtk

第157回SMAトライアウトライブ(笑)銀のたまごを見たよ その6 ハッピーエンドさんは、マーボーさんの酔っぱらいのけんかの仲裁エピソード きのさんもえずれさんも楽しかったね。 pic.twitter.com/bMghVbUsIR

[Twitter] wdonbucho ()

https://twitter.com/wdonbucho

[姫川敬]どーせなら歴史に残るようなケンカしようや!

[Twitter] WORST_bot ()

https://twitter.com/WORST_bot