無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

第一歩だった?

RT @ehara_hiroyuki_: 鏡をよく見て、自分を知るところから、恋は始まります。澄んだ目で、自分と相手の本当の姿を見つめることが、たましいの恋人に出会う第一歩です。

[Twitter] azarashi0906 ()

https://twitter.com/azarashi0906

『喜び上手』は 人に好かれる第一歩だよ 『喜び上手』な人の所へは 物も人もぬくもりも 集まってくるような気がするな だってそばにいると 気持ち良い

[Twitter] iloveyua5 ()

https://twitter.com/iloveyua5

就活準備の第一歩

[Twitter] T3R1QM4_kR ()

https://twitter.com/T3R1QM4_kR

行き詰りは展開の第一歩である。

[Twitter] suzu0425suzu3 ()

https://twitter.com/suzu0425suzu3

人生で欲しいものを手に入れる為の第一歩は、自分の欲しいものを決めることだ。  ベン・スタイン

[Twitter] tamasaburou_A ()

https://twitter.com/tamasaburou_A

財布無くす悪夢で目が覚めて、そのまま起きてちょっと勉強した。 目覚めは最悪だったけど、朝型への思わぬ第一歩。

[Twitter] Takahito_guitar ()

https://twitter.com/Takahito_guitar

【取材レポ】 ??KCON 2018 JAPAN開幕?? オープニングセレモニーを飾ったスター14組の豪華な顔ぶれ? ?抜群のビジュアルとパフォーマンスが魅力のMAP6? 「夢は世界制覇!その第一歩は韓国から日本へ」という高い志を抱く5人組だ? レポはこちら?bokuden11.xsrv.jp/kcon-2018-japa… #kcon2018japan #MAP6 pic.twitter.com/t5OaHNxttf

[Twitter] bokuden11 ()

https://twitter.com/bokuden11

人間が進歩するためには、 まず第一歩を踏み出すことである。躊躇して 立ち止まっては駄目である。なぜなら、そこにどんな障害があろうと、 足を踏み込んで始めて知れるからだ。失敗はその一歩の踏み込みだと思う。 前進の足踏みだと思う。

[Twitter] Nishino_sou ()

https://twitter.com/Nishino_sou

昨年は娘のNICU入院や医療費諸々の想定外の出費で昨年春に予定していた車の購入用資金が一瞬で無くなったので、今年は先ずは安全性高い車を買う事が第一歩。

[Twitter] TakeshiKikuchi1 ()

https://twitter.com/TakeshiKikuchi1

実体は「極右」の小池さんとして見れば「公共の福祉」の「大義名分」の下に個人の人権に干渉する既成事実を作る第一歩なのかな?と、つい思ってしまう^^;goo.gl/RaK9Gb #受動喫煙

[Twitter] Enraku_the_1st ()

https://twitter.com/Enraku_the_1st