無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

概念だった?

すこしTwitterを見てないうちにチャラ女マッサージ師とかいう概念が生み出されている、逆クリムゾンじゃん

[Twitter] yukiyama0721 ()

https://twitter.com/yukiyama0721

返信先:@emaemajiro 基本的に露出するのは真か人外って概念外すとちょっと推理辛いですからね^^; 村騙りケアまで頭追いつかないです(;´д`)

[Twitter] chekeWerewolf ()

https://twitter.com/chekeWerewolf

星1、2概念礼装なくなるから取っとこうかなぁって思ったけど容量やばんいので素材として全て消した

[Twitter] uni_ippanjin ()

https://twitter.com/uni_ippanjin

RT @EntfaltungPsi: 昼こそ私たちは夢の中 生命を維持するしくみや 社会を維持する概念に操られ でも 意識には無いかのようにされてしまったものの力は陰で蠢いてる 私たちを照らしてる

[Twitter] akoshimaoka_22 ()

https://twitter.com/akoshimaoka_22

@the_tailors_TL 想定はしていなかったけど、空きスペースがあったから詰めてきた。っていうおばちゃんのような概念で武装を取り出す(しかも自分が使うわけではない)手紙屋はアリだなー。うん、やりそう。医療セットを詰めて、空きスペースがあったから銃弾詰めてきたよ

[Twitter] mimizukug ()

https://twitter.com/mimizukug

>RT ストッキングを履かないのはマナー違反とかいう概念滅亡しやがれください

[Twitter] Padparadscha4to ()

https://twitter.com/Padparadscha4to

返信先:@perioru1735 近すぎだよねうん。可愛い笑笑 わかるわかる!! 夏目最後もはやツッコミ諦めるっていう笑笑 めっちゃわかる!その概念消えたよね笑笑 黒髪もボケに回るんだ…ってなった笑笑本人は至って真面目だけど笑笑

[Twitter] reo1229natume ()

https://twitter.com/reo1229natume

これだけ言わせてしょご堀くんですが控えめに言って最高おご堀がカンスト極の堀川(概念)で可愛さと雄みを振り翳しで兼さんの相棒してるところに現れたしょご堀さん人当たりの良い笑顔でおご堀さんに挨拶するも腹の中では余裕ぶってつあムカつくな〜って思ってる得意の歌と艶やかさとあざとさ(めっち)

[Twitter] NnnPmkrn ()

https://twitter.com/NnnPmkrn

急ぐってゆう概念もないんかよ! 一緒に上がらなあかんのに 遅くなっても誤りもないとか何様?

[Twitter] IOZfioSzJ1owhj3 ()

https://twitter.com/IOZfioSzJ1owhj3

これは本当に!無理はいけないし、こうあるべきという既成概念もよろしくなく。 RT @Forangina: 自分の時間は、自分と、好きな人のためにだけ使おう。

[Twitter] mika1113 ()

https://twitter.com/mika1113