無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

いびきだった?

オカン、イビキ

[Twitter] mm_grapejuice ()

https://twitter.com/mm_grapejuice

上の階の人昼間とかはどったんばったん足音うるさいのに、夜になるといびきが聞こえてくるって何事。 どんだけいびきでかいんだし…。

[Twitter] r_u_n_68 ()

https://twitter.com/r_u_n_68

前の方の人いびきかいてる最悪

[Twitter] ___36__RMPG ()

https://twitter.com/___36__RMPG

いびきと口が臭いかもしれないのと鼻声で聞き返されるのくらいしか困ってないから別にええねんけど

[Twitter] fu325 ()

https://twitter.com/fu325

ゆくん珍しくいびきかいてる笑 寝顔かわいい???

[Twitter] Rrr__Yx ()

https://twitter.com/Rrr__Yx

返信先:@k____uuu だってちなが起きてたし、ぷりんちゃんみたいなかわいいかわいいよ女の子がいびきなんかかくと思わんかってんもんw

[Twitter] ianroioka622415 ()

https://twitter.com/ianroioka622415

キーボード?の電源を入れたらバグ?でおっさんの鼾みたいな音が大音量でボワーンって流れて、かなり焦りました?

[Twitter] ed_354 ()

https://twitter.com/ed_354

まじでさぁ、ネカフェ泊まってるんだけど隣のおっさんのイビキが超スーパーウルトラ級の地響きでうるっさい。そのたんびにため息ついてしまうわあん?ただでさえ不眠なのに?まじで震度8

[Twitter] g___sana ()

https://twitter.com/g___sana

いびき止まった!!!生きてるかな、大丈夫かな????

[Twitter] natsukana2 ()

https://twitter.com/natsukana2

いびきすら愛おしいと感じるのはもう病気

[Twitter] haru_0917n ()

https://twitter.com/haru_0917n