無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

スクワットだった?

1日たった10回! 理想のくびれを作れるスクワット ent.smt.docomo.ne.jp/article/698594…

[Twitter] chito1224 ()

https://twitter.com/chito1224

0時回る頃には風呂入りたくないなーと、日付変わるまで15分くらいスクワットを10回やって10秒くらい休むってのをやり続けたら汗ダラダラになったので風呂で休憩

[Twitter] shigunam ()

https://twitter.com/shigunam

返信先:@kc0x9x52 そうか、まだけしの事を抱いた事ないからボクの固さ知らんねんな今度抱いたるわ← ワイドスクワットって柔らかくなるん??ちょっと試してみるわ!!ただ根性ないから長続きせぇへんねんけどな!!!!!

[Twitter] miyako0722 ()

https://twitter.com/miyako0722

かっぱえびせんを食べてしまい懺悔のスクワット

[Twitter] teruterunozu ()

https://twitter.com/teruterunozu

地味に毎日スクワット続けてるの褒めてほしい

[Twitter] marshmallow_0m0 ()

https://twitter.com/marshmallow_0m0

スクワットって下手でもビクロ行けるよ。(仲間が凄かった) #フォートナイト #フォートナイトフレンド募集

[Twitter] taka90291 ()

https://twitter.com/taka90291

#赤傘こう思う 他球団をリスペクト出来ないからだ。 例えるならば 西武のフラッグ応援や巨人のタオル応援etc. これらがパクられ、しかもバカにされたようなものだ。 カープファンに分かりやすく言おう 「スクワット応援をバカにされたらどう思う?」 以上。

[Twitter] yukkuri_myutant ()

https://twitter.com/yukkuri_myutant

寝られなくてスクワットしてみようと思ったら。 疲れて眠たくなってきた? 筋肉無し子ちゃん。

[Twitter] suzume1710t ()

https://twitter.com/suzume1710t

#Gohobee #スクワット pic.twitter.com/KvFY52R8KB

[Twitter] lmsl_a ()

https://twitter.com/lmsl_a

もうテレビゲームしながらスクワットして 携帯機で周回しながら腹筋背筋するしか

[Twitter] yowaihu ()

https://twitter.com/yowaihu