無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

リンリンだった?

リンリン、ヒロイン戦争のライバルキャラとして出てたけど まじでやることあくどいし 好ける要素が微塵もない

[Twitter] yu_ma_0318 ()

https://twitter.com/yu_ma_0318

返信先:@liNGliNG_BiSH ハぺバスデ〜やでリンリン子〜?

[Twitter] _i_D_O_L_10 ()

https://twitter.com/_i_D_O_L_10

リンリンとコマチ誕生日同日なのかあ

[Twitter] johnnyhotrods ()

https://twitter.com/johnnyhotrods

?リンリンお誕生日おめでとう??? ますます煌々と輝き、素敵な1年になりますように! #リンリン生まれてきてくれてさんきゅー2018 pic.twitter.com/2xmPtmQq94

[Twitter] ryouyoku_tenshi ()

https://twitter.com/ryouyoku_tenshi

リンリンお誕生日おめでとう。 あなたは私の生活において欠けてはならない存在です。毎日元気貰ってます。 ずっと推しです、また会いたいね。 だいすき??? #リンリン生まれてきてくれてさんきゅー2018 pic.twitter.com/5E4sXk3ECo

[Twitter] hhha_ny ()

https://twitter.com/hhha_ny

嫌いな女キャラがこれな原因 完全にDr.リンにきいてみてのアニオリキャラのリンリンが原因だし リンリンについては今もものすごく嫌い

[Twitter] yu_ma_0318 ()

https://twitter.com/yu_ma_0318

リンリン誕生日おめでとう??? 今回のツアーずっと笑顔でかわいかった? かっこよくてかわいいリンリンほんと大好き!私の憧れ #リンリン生まれてきてくれてさんきゅー2018 pic.twitter.com/CrtlK8tmHt

[Twitter] Ne3Poni ()

https://twitter.com/Ne3Poni

リンリン!! お誕生日おめでとう? BiSHを好きになるきっかけになったリンリンこれからも応援するし大好きです! #リンリン生まれてきてくれてさんきゅー2018 pic.twitter.com/FWLE9DjsX1

[Twitter] mld_bi ()

https://twitter.com/mld_bi

?????? Happy Birthday? ?リンリン? ?????? #リンリン生まれてきてくれてさんきゅー2018

[Twitter] TSUYOSHIA_BiSH ()

https://twitter.com/TSUYOSHIA_BiSH

リンリンの頭がおかしいところが好きです。 それなのにありえない可愛さを発揮するので訳がわかりません。お誕生日おめでとうございます。 #リンリン生まれてきてくれてさんきゅー2018

[Twitter] hashiyasume_a ()

https://twitter.com/hashiyasume_a