無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

育ちだった?

返信先:@_teAlice_ いや、ありすちゃんだけに限った話じゃなくて、と思ってw こう、ちょっとわけありの育ち方しちゃうと、自分への子供への接し方とか、愛情の与え方とか、とか、ね、ほら、なんとなく、ね?

[Twitter] sayo_natuki ()

https://twitter.com/sayo_natuki

グーフィーグーフは育ちが良い

[Twitter] Gomxkajyu ()

https://twitter.com/Gomxkajyu

返信先:@magohi あわわわ(///???///) 女の子にはかなり人見知り 発揮しまくるので (格闘技の道場育ちなもんで)笑 なれれば喋るしかしない お喋りさんなので… 是非仲良くして下さい??

[Twitter] serina531 ()

https://twitter.com/serina531

返信先:@a_rinakzs109 神戸育ちだから好きなんだけど、こっちでは変えないのです(〃`?н?´〃)

[Twitter] yokurei ()

https://twitter.com/yokurei

返信先:@addition1red んー、育ち盛りかな?よく太らないねぇ(貴方の体をぺたぺたと触って)

[Twitter] unknown666_3 ()

https://twitter.com/unknown666_3

返信先:@mf_____ry 生まれは大久保クリニック、育ちはきよみ野、遊ぶ場所はおあしす、沼部公園、永田公園、たまに橋の公園のあいざわの前でよく吉川市民を語れるねきみ、

[Twitter] haruto0_413 ()

https://twitter.com/haruto0_413

RT @shouwayoroyoro: 毒親育ちで、安心できる家庭を持つのが夢だった。今私は母であり、うちの3歳は、両手をV字に上げればだっこしてもらえ、片手を上げればおててを繋いでもらえると信じて疑わず、大人が手を上げたらなでなでしてもらえると思って待っている。大変良い具合の…

[Twitter] aco_aug ()

https://twitter.com/aco_aug

生まれも育ちも鹿児島ですが訛りの強い鹿児島弁は分からないです

[Twitter] niconandesuga ()

https://twitter.com/niconandesuga

あやっこは秋田県南部出身だからびっくりすると「あばや〜」って言います。でも青森寄りの県北部育ちだから「わい」っても言いますね。

[Twitter] ayakko_1203 ()

https://twitter.com/ayakko_1203

返信先:@mizuna19640502 凄いですよね(*´ー`*)私もグッピーやメダカは有りますが 金魚ってもっと小さくて どんどん育ちビックリしてます。

[Twitter] JyujyuMaki ()

https://twitter.com/JyujyuMaki