無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

メンツだった?

返信先:@1224_1220 もはやどのメンツも合法ショタ…← pic.twitter.com/QlnpFFXoCn

[Twitter] benika_nogitore ()

https://twitter.com/benika_nogitore

うわぁスプラやってた時よく見たメンツやw

[Twitter] black123MHW ()

https://twitter.com/black123MHW

会う前から自撮り詐欺許すな って話で盛り上がってるからその話つまみに酒飲んでスロット行って帰る未来しか見えてない??♂? メンツが悪い()

[Twitter] tncnnsky ()

https://twitter.com/tncnnsky

このメンツでいい戦いができて後に外国籍がハマれば楽しみ

[Twitter] spohr_e38 ()

https://twitter.com/spohr_e38

おはおは?? 昨日は、私と妹とかれぴとぽっぽでリグマした?私の大好きなこのメンツ最高だったよ(∩´? ? `?∩) Wデートもたのちかった?? ラテ&妹と妹かれぴ、焼肉&かれぴ(??ω???) 今日はゲームDayになりまーす? pic.twitter.com/gQ6mM37zqX

[Twitter] 138chian ()

https://twitter.com/138chian

うちのメンツだと確実に結婚できそうなのは新城さんかな。知らないよ。うちの親爺がよくいってんだよ。女医ほど女の人生ってものに縁がない職業はないって。妹なんかそればっか聞かされてるからさ、あたしは絶対医者なんかにならないって普通の学部行っちゃったし。

[Twitter] manaka_jyuniti ()

https://twitter.com/manaka_jyuniti

返信先:@lover0926wa あれっすよ、いつかメンツを集めてみんなで暮らしてる家族的クリプトンをやりたい(言うだけタダ)←

[Twitter] cos_nazuna ()

https://twitter.com/cos_nazuna

『メイメツ、フラグメンツ』はえっちなゲームのオープニングを作る大御所の"Elements Garden"さんが制作したのよ!桜川めぐさんもそっち側の人ね。

[Twitter] 405nm_Chan ()

https://twitter.com/405nm_Chan

返信先:@okinawakoumei 今のところ2人確定、1人ちょっとお話聞いてる感じで晃明さんにもぜひとも来ていただきたいというかそのメンツによければ組み込みたいと思ったのは私の意思なので! お時間分けるので何日かお日にちお時間いただくのですが?ひええそれを回させていただくありがたさあ

[Twitter] shrimpSdk0855 ()

https://twitter.com/shrimpSdk0855

返信先:@sin_30_01_27 男がメンツと割と真面目にオフ会したいw

[Twitter] RIA__ni_MHW ()

https://twitter.com/RIA__ni_MHW