無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ギャルだった?

RT @a110ami: 3年前に描いた、バグによりギャルゲーの攻略対象ヒロインに自我が芽生えてしまった漫画?(続き)真ヒロインが登場する部分 pic.twitter.com/6DtOsAiwTQ

[Twitter] tanuki_tukky ()

https://twitter.com/tanuki_tukky

ギャルゲの取説はどこかぶっ飛んでる

[Twitter] DaiwaOlrun ()

https://twitter.com/DaiwaOlrun

たまにはギャル男系や女性向けの雑誌も買うのだ、少年。間違いつつも少からず正しいモテ指南書である。内容を鵜呑みにせず、いい部分だけ吸収してから実戦に用いるのだ。

[Twitter] CafeinBastard ()

https://twitter.com/CafeinBastard

返信先:@iQWb80Y68nAvM4 元々ヤンキーギャルだよあの子は:(´?ω?`):

[Twitter] msms2905 ()

https://twitter.com/msms2905

白猫でギャルゲーとか悲しすぎだろ pic.twitter.com/dNT0mErlKB

[Twitter] fujihara1460 ()

https://twitter.com/fujihara1460

いやぁ、そもそもドキ文、外国の人が日本のギャルゲーリスペクトで作ったあれだからな

[Twitter] karutaria ()

https://twitter.com/karutaria

eggの話で盛り上がってますね〜〜 でもほんとに今の子達顔同じすぎて誰が誰だかわからない笑 みほっことかねもちゃんとかみらいちゃんとかギャルすぎて可愛すぎたもんな〜今も可愛いけどね?

[Twitter] choco__1205 ()

https://twitter.com/choco__1205

えっ何ですかこれは………褐色ギャルおじさんフィーバーしちゃう……

[Twitter] busunomojo ()

https://twitter.com/busunomojo

対談の中で「イケイケの人たちが好きだった。ギャルとかね(笑)。」って言っていて、勇太の答え。でサバサバした人が好きで、笑顔にやられやすいです。って言ってるのずるい サバサバしたギャルの笑顔なんて最高だろうな(どこ目線?)

[Twitter] pac_nc ()

https://twitter.com/pac_nc

昔のeggと今風ギャルの半顔メイクやったけど髪色が暗いから難しいね まずツイッターに自撮りを載せることがないからムッチャ恥ずいわ笑 pic.twitter.com/G9QtZncozg

[Twitter] annamoco46 ()

https://twitter.com/annamoco46