無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

アトラクションだった?

スモワグッズでやっぱりラプちゃんのぬいばあるんだな…!アトラクションポスターのイラストのラプちゃんっぽい感じだな、可愛い欲しい?

[Twitter] aru_griffin5 ()

https://twitter.com/aru_griffin5

ディズニーで一番怖いアトラクション。 ビーーーバーーーブラザーーーーズのカヌーーーーーー探検(低音) この恐怖にあなたは耐えられるかぁっ pic.twitter.com/cheZgWh6FS

[Twitter] louis_atom ()

https://twitter.com/louis_atom

返信先:@r_msd74tkhs他1人 あとはおたまだねぇ〜 3月大丈夫なら17日以外なら今なら希望出せると思うからもし行けそうなら3月の土曜に行こう? どうだろうね…並ぶようならちょっと厳しいかもだけど行くアトラクション絞れば行けるかな?!

[Twitter] 11rm7_h2 ()

https://twitter.com/11rm7_h2

返信先:@eruko02 たまにしか行かない人ってアトラクション好きな人が多いから地蔵が減ったところでどんな効果が出るのかは分からないし地蔵よりもインスタバエの方が嫌だから今回の策はなんとも言えない(笑)

[Twitter] Na4Hyung ()

https://twitter.com/Na4Hyung

ひろゆき「天さんから嫁が連休は水族館に行きたいと言っていたが、連休は混むから他に魚を楽しめるアトラクションがないかと話し合った結果、最終的に魚の生死は問わないことになり今スシローに向かってるっていうメールが来た」

[Twitter] fkmt_kopipe_bot ()

https://twitter.com/fkmt_kopipe_bot

返信先:@__popomelo そ!!!それです!!!!名前調べたら合ってました!!!!小さい頃初めてのででにだったのに雨降ってテンションだだ下りだった幼女の吉川のテンションを爆上げしてくれたアトラクション!!!

[Twitter] yoshikawa_cos ()

https://twitter.com/yoshikawa_cos

返信先:@ejmgu 自撮り当たり前だよなあ?おお? ディズニーよりアトラクション的にはUSJの方がおもしろくね?^ ^

[Twitter] oru_64reo ()

https://twitter.com/oru_64reo

返信先:@Da_iCE_HAYATE 元気なんですねよかったです!!! 私は今日は元気にディズニーシー行ってきました!! 颯さんはどのくらいのアトラクションなら乗れるのかなって考えながら乗ってました!?(笑) タワテラのレベル13おススメですよ〜〜!(笑)

[Twitter] D_HYT__ ()

https://twitter.com/D_HYT__

返信先:@uruseeeY そうですね…そんな気がしてきました!笑 頭にミッキーつけてチュロスを食べつつバッシャーン(アトラクションの偏ったイメージ)イエーイってしてる自分が想像できないですけど、東京住みの友人に頼んで今度いってみますね

[Twitter] wdair_0309 ()

https://twitter.com/wdair_0309

返信先:@mizukiktkr ユニバのアトラクションは激しめだから好き? いいなあ〜ユニバ行きたすぎる???

[Twitter] erk19mga ()

https://twitter.com/erk19mga