無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

矢先だった?

実は地方なんで舞台とかあまり馴染みがなくて今まで 劇団四季 くらいしかみたことなくて でも、年齢重ねて やっぱり 感じることって大切だと思ってた矢先の発表 ファンなんだけども、そうじゃない部分で 俳優草?剛 が見たいと思った。 #バリーターク #草?剛

[Twitter] rosemarry197305 ()

https://twitter.com/rosemarry197305

ノートやら本やらちゃんと紙袋に詰めて帰るだけやっほーい帰って勉強だああーって思った矢先に紙袋は立ち入れない校舎に秒で忘れた

[Twitter] Ngmraaa_0506 ()

https://twitter.com/Ngmraaa_0506

なんかー、明日の昼過ぎからの予定なくなってー、それ行きたかったけどまぁゆっくりしよーとか思ってた矢先、午前中にじーちゃん病院つれてくとか更に早くなってめんどくせーじゃんかー。

[Twitter] hackkino ()

https://twitter.com/hackkino

返信先:@atora_2 ソハヤさん久能山東照宮にいるんですよ〜?本当は、ソハヤさんがとうらぶで実装される前から行きたかったのですが、実装されてしまったので……:( ;´‐`;):ソハヤさんが写の刀だと知ってたので実装されないだろうな〜???と思ってた矢先に…www

[Twitter] _SakuNoa_ ()

https://twitter.com/_SakuNoa_

妹がメンタル科〜〜ってなった矢先ばあちゃんもメンタル科になったので我が家そろそろやばい

[Twitter] sy_kuririn ()

https://twitter.com/sy_kuririn

ムスカ「起きとるよ〜」(Skypeの通話にほぼ返事がなく死んだかなと思った矢先)

[Twitter] SatoGod ()

https://twitter.com/SatoGod

返信先:@asahiya_WWer そろそろかな、と最近思い続けて娘を見ていたのですが、まだ平気でプリキュアの服を着て学校に行ったりしてて大丈夫かな、と思っていた矢先のことでした。ついに学校で何か言われたのでしょうね。 しかし、娘の強い意志に、プリキュア愛に正直感動すらしました。 少し心配ですが、応援したいです。

[Twitter] kate_izayoi ()

https://twitter.com/kate_izayoi

返信先:@c___yu ぜひよろしく(^o^)/ 集まりたいって言ってた矢先だったね!笑 めっちゃ楽しみにしてるよー? JAMは5日のみ参戦?

[Twitter] yuuri_tt ()

https://twitter.com/yuuri_tt

「お腹減ったしラーメンでも食べてから帰ろうかな…」と思った矢先、二匹の猫の顔が浮かんで「や、コンビニでなんか買って帰ろ」ってなるわけですよ… pic.twitter.com/93kdCEyB08

[Twitter] mizuyanet ()

https://twitter.com/mizuyanet

Bプロで出費が続いてるから他ジャンルでの出費抑えようと思ってた矢先にこれやで…

[Twitter] mer_bpro21 ()

https://twitter.com/mer_bpro21