無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

お詫びだった?

【お詫び】 先程お知らせさせていただきました全国5大都市ワンマンツアーの東京公演ですが、現在受付可能となっております。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

[Twitter] tensaibonjin ()

https://twitter.com/tensaibonjin

週末のtweetで一部誤解を招く発言がございましたことをお詫び申し上げます。

[Twitter] Shoumonai_bot ()

https://twitter.com/Shoumonai_bot

おまえらー!!!お詫びきたあー!! pic.twitter.com/8Wx7uqXRvO

[Twitter] 7ma_Dead ()

https://twitter.com/7ma_Dead

返信先:@sgwr613v1 大変失礼いたしました;; ビッグタグとチャームを勘違いしてしまっておりました...! ツイートは削除させていただきます。ご迷惑おかけし深くお詫び申し上げます。

[Twitter] na31246775 ()

https://twitter.com/na31246775

返信先:@sa_216_k_h 呼んでくだされば馳せ参じましたが…寂しくなりましたか?主からこんなことをさせるなんて近侍失格ですね…これでお詫びになりますか?(優しく抱き締めかえすと首をかしげて)

[Twitter] damasu_hsb_bot ()

https://twitter.com/damasu_hsb_bot

RT @anikuramania: 【お詫びと訂正】 チケットを買われた皆様に大変申し訳ありませんが、開場・開演時間の表記が間違えた時間になってます。 ?誤?・・・開場17:20 開演18:00 ?正?・・・開場16:30 開演17:00 くれぐれもお間違えのないようにお願…

[Twitter] mugiBD_No_520 ()

https://twitter.com/mugiBD_No_520

【皇城秘密倉庫の赤図面を更換できないにいて】 現在、皇城秘密倉庫の赤図面を更換できないという報告を受けており、 こちらで調査し、修正いたしますので、 しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 ユーザー様にご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。

[Twitter] SANENDEN_JP ()

https://twitter.com/SANENDEN_JP

返信先:@fill0928 そして私の垢はよくある愚痴や疑問の吐き出しです。貴女のツイートを引用したのは既存作品のキャラから衣装デザインを盗んでいることに関して、盗まれた側のキャラが好き故に衝撃だったからです。尚更品のないツイートになり、貴女の気分を害してしまったのはお詫びします。

[Twitter] rain1616_ ()

https://twitter.com/rain1616_

RT @miturutan: 皆さんにお詫び申し上げたいと思います? 今回、下のようなリンクが送られてきた方々大変申し訳ありませんでした? 私のところに送られてきたので、確認しようと思いクリックしてしまいましたら、一気に拡散されてしまいました? 絶対にクリックはしないでください…

[Twitter] choccreamsundae ()

https://twitter.com/choccreamsundae

RT @FM34311178: @touhyouikouyo @keiki22 お気持ち察してあまりありません。 私は神奈川11区(進ちゃん区)なので、国民のみなさんにお詫びしない日がございません?

[Twitter] kyonkyon_senkyo ()

https://twitter.com/kyonkyon_senkyo