無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

心中お察しだった?

返信先:@harna4i 心中お察しすぎる、、、

[Twitter] maixxtrb ()

https://twitter.com/maixxtrb

返信先:@m_t_ssst そして火曜市からの感謝デーという恐ろしい日の並びですねふふふ。心中お察ししますふふふ。ところで来年沖縄上陸しますふふふ。

[Twitter] U___w_s ()

https://twitter.com/U___w_s

返信先:@aikawakira 心中お察しします... また描きたくなりましたら、その時は是非載せてくださいませ!キラさんの絵を楽しみに待っていますね!

[Twitter] pokupepi ()

https://twitter.com/pokupepi

DVD収録陳内クラウスだってわかって観てたはずなのに出てきた瞬間思わず声上げてしまったから当日会場で観てた方の心中お察ししました…… 陳内クラウス怖いくらい神々しくて稽古時間ほとんどないにも関わらず、最後照明が消えていくのと共に瞬時にあの表情できる陳内くんの繭期ポテンシャル凄い……

[Twitter] jgjg00m ()

https://twitter.com/jgjg00m

返信先:@KT_0417_DM そうなのですね…。今回だけの話ではないのでしたら心中お察し申し上げます。こちらこそ未熟なカードの理解でご迷惑をおかけして申し訳ございません。 次回までに改善致しますので、その時はまた対戦の機会ございましたら温かく見守って頂けると嬉しいです。 ほんとうにすみませんでした

[Twitter] _yana0724 ()

https://twitter.com/_yana0724

返信先:@a_o0ta他1人 はい(・∀・)心中お察し致しますわ?お姉様\(^o^)/ とりあえず、私も乱れましたもん(笑)

[Twitter] n2suUkceBGLBxFT ()

https://twitter.com/n2suUkceBGLBxFT

一夜明けた。 朝になってひるになって夜になった。 ジョンヒョンほんとにありがとう。 辛かったのもあるし、孤独感もあったのかと思うと心中お察しします。 まだわたしはペンとは言えないかもしれない。 それながらゆっくり追ってた。

[Twitter] November__kiss ()

https://twitter.com/November__kiss

心中お察しします

[Twitter] M0On_river_ ()

https://twitter.com/M0On_river_

返信先:@Diga_foxdog 次から次へと四方八方から被害報告出てくるわ、思いつく限りのキチ案件引き起こしてるわで心中お察しします……何と言うかほんとお疲れ様です(

[Twitter] HazukiKai ()

https://twitter.com/HazukiKai

返信先:@Twinkle0108i この急がしい時期に…心中お察しします…

[Twitter] mizusakazuki ()

https://twitter.com/mizusakazuki