無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

アルテラサンタだった?

アイコンを[アルテラサンタさんのおひげ]でデコりました。 #お着替えアイコン #iconDecotter icondecotter.jp/?f=42972

[Twitter] randoukouaiha ()

https://twitter.com/randoukouaiha

アルテラサンタ、なんかかわいい。何故かしら

[Twitter] ittanaau ()

https://twitter.com/ittanaau

TLでクリスマス衣装のの露出が多いとか流れてくる中今年のアルテラサンタあからさまに寒そうにしてるからもこもこのコート着せてあげたい

[Twitter] RhythMotch ()

https://twitter.com/RhythMotch

アルテラサンタはもう大丈夫

[Twitter] no_no_PP ()

https://twitter.com/no_no_PP

アルテラサンタ、熱病による一時的な体調不良かと思いきやバトルボイスでも具合悪そうやんけっていう…イベントが過ぎてもずっと熱出してんのかこの子…!

[Twitter] rinda0907 ()

https://twitter.com/rinda0907

うおおお7章クリアしたぞーーー! しんどかった… ふえる牛若丸のときはどうしようかと… アルテラサンタ迎えにいくぞーーーっ

[Twitter] oui_ ()

https://twitter.com/oui_

返信先:@toaru_dragoon そうなんだよねー。アルテラサンタが一番評価に困ってる;;宝具サポートとしてはそこそこ使えそうだよね。今んとこカーミラ>賢王>アルテラサンタ≧剣スロ>エミヤって感じかなぁ?

[Twitter] un_kanade_ru ()

https://twitter.com/un_kanade_ru

返信先:@S_Himuka わたしも1日で駆け抜けました、、後半ひたすら泣きながら……(;;) 100個羨ましいですwBOXガチャが捗りますな(o´?`o)アルテラサンタ単体宝具だし高難度でも強そう、、

[Twitter] hibikittan_01 ()

https://twitter.com/hibikittan_01

アルテラサンタはホントかわいいです

[Twitter] _Kuro_05 ()

https://twitter.com/_Kuro_05

?この生き物がなんだかは分からないが、もふもふはいい文明だ。? アルテラさんがヒゲで、舞台がメソポタミア。つまり今回のクリスマスイベは実質マサルさんだった!? って馬鹿なことを考えたので描いた。 あと、アルテラサンタの呼称ってどうなるんすかね? #めそ #サンタルテラ #ヒゲテラ #FGO pic.twitter.com/ZK7IvdqYar

[Twitter] Amayozuki_1209 ()

https://twitter.com/Amayozuki_1209