無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

サンムンだった?

サンムン買った後TOP行く

[Twitter] TSatpuyo2 (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/TSatpuyo2

ウルトラサンムンのプレイ記はここでするよ〜しつつ鈍足プレイだしまだサンが進んでないので多分パートナー決めてちょろっと進めるくらいになりそう感

[Twitter] bam_trg (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/bam_trg

ウルトラサンムン発売記念絵は早々に諦めてました はあーーー楽しみ研修終わったら走って買いに行くよ pic.twitter.com/b1dzXPaDqn

[Twitter] tibishiba48 (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/tibishiba48

????、サン買ってたんだけどウルトラもサン買ったほうがいいんかな

[Twitter] chansama07 (11/17(金) 11:18)

https://twitter.com/chansama07

ウルトラサンムンをまだ悩む

[Twitter] licomickey (11/17(金) 11:18)

https://twitter.com/licomickey

まだウルトラサンムンの主人公の名前考えてなかったんだった

[Twitter] ura03kan (11/17(金) 11:16)

https://twitter.com/ura03kan

バロリが面白くないのでウルトラサンムンはスルーする。

[Twitter] uranamikaze (11/17(金) 11:13)

https://twitter.com/uranamikaze

@mayo_poke ぶっ壊れて自主修理した3DSと修理するまで困って買った2DSはあるんですけどサンムンの重さが超絶心配だったので2DSLLは中身がnewと一緒で欲しいなと思ってたら限定版出すしまんまと買ってしまいました? 実のところポケモンセンターで予約並んでたら整理券配ってるんですけどーって言われてまんまと…

[Twitter] ran_ymsk (11/17(金) 11:11)

https://twitter.com/ran_ymsk

とはいえウルトラサンムンで使いたいパーティとかないしストーリーしてあとはぼちぼちやる感じでいいかな

[Twitter] furapoke (11/17(金) 11:11)

https://twitter.com/furapoke

ウルトラサンムンはオデッセイに目処が立ってから手をつけようかな、、、うんうん

[Twitter] 370Hz (11/17(金) 11:09)

https://twitter.com/370Hz