無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ゆにばーすだった?

ゆにばーすとマジカルラブリー応援するしかないな…

[Twitter] yu1yuyuyu1 (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/yu1yuyuyu1

ラスタでゆにばーすのネタ見れたの 幸運だったなと思うわ?

[Twitter] Rozan_0412 (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/Rozan_0412

個人的期待度薄いのはカミナリ(面白くないわけではないし好きだけど)とゆにばーすとさや香だね。さや香はたぶん〜強い気持ちで云々のあのネタだろうけどどうなるかわからないけど 以上9組+敗者復活から1組 計10組での決勝は12月3日(日)だね。楽しみだ。審査員も気になるところだよ。

[Twitter] yakizakana1102 (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/yakizakana1102

もしゆにばーすが優勝しても、川瀬名人は辞めないでほしい。死ぬまでそれでイジられてほしい。

[Twitter] mcfly_family (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/mcfly_family

M-1ファイナリスト、マヂカルラブリーとゆにばーすがいる嬉しさ。

[Twitter] N_kossun (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/N_kossun

これは最高すぎません????ミキ、和牛、ゆにばーす、かまいたちとろサーモン、マヂラブ…?

[Twitter] iwashi0909 (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/iwashi0909

まぁマヂカルラブリーとゆにばーすがようやく日の目をみるっていうのは明るい材料だね〜。 ミキも全国賞レースは意外と初かな?さや香も。

[Twitter] htysmusique2 (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/htysmusique2

マヂラブとろサゆにばーすが楽しみ。

[Twitter] sumire_junlove (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/sumire_junlove

とろサーモンとゆにばーすアツすぎる

[Twitter] OSUSIOISII (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/OSUSIOISII

和牛、ミキは予想通り! マヂカルラブリーさんのことは唯一知らなかった? ゆにばーす、さや香は予想外だった! スーマラさん入らんかったのは残念だなぁ。 霜降り明星も入ると思ってた。 個人的には、アイロンヘッドがダークホースとして入るんじゃないかなと思ってた。 敗者復活は誰になるか! pic.twitter.com/zELLUCVUxr

[Twitter] Sz2n2 (11/16(木) 0:21)

https://twitter.com/Sz2n2