無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

?橋優斗くんだった?

?橋優斗くん18歳おめでとう? はいはいユウピでおなじみのみんなのリアコ優斗くん。かわいい笑顔と愛されキャラだけど自分をしっかり持っていて周りを笑顔にでき、そんなゆうぴの担当さんは幸せだなといつも感じています。頼れる兄的存在として慕っている那須くんのことをよろしくお願いします? pic.twitter.com/S2d0UMIHWu

[Twitter] nsb_a316 (11/15(水) 0:21)

https://twitter.com/nsb_a316

?橋優斗くんーーーー!!!!18歳おめでとうーーー!!!!ドンドンパフパフーーー!!!これでキミも選挙権ゲットだ!おめでとう!帝劇を通してすっかりゆうぴのことが好き好きマンになってしまいました!ゆうぴには物凄く将来性を感じています!らじらーも9時が1番面白いと思うよ!おめでとう!

[Twitter] iwahoney (11/15(水) 0:21)

https://twitter.com/iwahoney

?橋優斗くん18歳のお誕生日おめでとうございます。私のスーパーヒーロー。いつも優斗くんが私を笑顔にしてくれます。 優斗くんに訪れる未来を、優斗くんが選び取るこれからを、応援させてください。生まれてきてくれてありがとう。貴方にたくさん幸せが訪れますように。 1999.11.15-2017.11.15

[Twitter] mnnrikopiiiiiii (11/15(水) 0:21)

https://twitter.com/mnnrikopiiiiiii

皆さん聞いてください あのリアコ大天才?橋優斗くんが18歳になりました。 免許が取れるしそしてなんと、、、結婚できる年になりました(大号泣)

[Twitter] Candy_NN_123313 (11/15(水) 0:21)

https://twitter.com/Candy_NN_123313

?橋優斗くんお誕生日おめでとうございますー?? 名前も生まれ年も同じですね笑 俺の方が年上だったけど追いつかれた? 安井くんとのらじらー毎週聞いてます。 これからも爽快な笑い方聞かせてください? #?橋優斗誕生祭

[Twitter] Y__kntr912 (11/15(水) 0:20)

https://twitter.com/Y__kntr912

?橋優斗くんエゴサでもしてください

[Twitter] hc_O29 (11/15(水) 0:19)

https://twitter.com/hc_O29

?橋優斗くんお誕生日おめでとうございます!18歳になったからできることたくさんあると思います、存分に楽しんでください!すてきな1年になりますように!

[Twitter] 463_chan (11/15(水) 0:18)

https://twitter.com/463_chan

☆?橋優斗くん☆ 誕生日おめでとう? ゆうぴーの笑い声大好きです! 突然ハマってしまう中毒性があるゆうぴーにこれからもついてきます〜〜?ラジオでHiHiJetを広めてね? #?橋優斗 #?橋優斗生誕祭 pic.twitter.com/c1VSq3ivhD

[Twitter] lazanyan2 (11/15(水) 0:18)

https://twitter.com/lazanyan2

?橋優斗くん 18歳おめでとうございます!??? ユメアイで私の真横で踊ってて いけめん!って鳥肌でした(/ _ ; )? これからも頑張ってください? #?橋優斗

[Twitter] hibhibd (11/15(水) 0:17)

https://twitter.com/hibhibd

@sunamu0713 あああありがとう? 泣くよ真面目に? そうだよ同い年だよ?橋優斗くんおめでとうお揃いだよ18歳しかも期間限定レアだよ!!#?橋優斗誕生祭

[Twitter] Candy_NN_123313 (11/15(水) 0:17)

https://twitter.com/Candy_NN_123313