無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

直視だった?

@Micchappy28 みっちゃん絵でらいばるくんが見れてめっちゃ嬉しい??? わたし最近彼を直視できないんだよね、なんか、まぶしくて笑 もう病気? だからさっきからみっちゃんのイラストをチラチラ何回も見てる笑 リフの頭もまぶしいし笑

[Twitter] miiko_Draw (10/27(金) 0:21)

https://twitter.com/miiko_Draw

嬉しい…!嬉しすぎてうにちゃんのこと直視できないよ!??? 頑張ってどうにかします?(?) twitter.com/rit4270/status…

[Twitter] A_Gu_Ri_4 (10/27(金) 0:21)

https://twitter.com/A_Gu_Ri_4

@kaisoupower マントの裾を引っ張って何か言いたげにはするものの、恥ずかしさのあまり顔を赤面させておじさんの事を直視できないヒースくんは見えました? おじさんはその態度できっとわかるんだと思います、何も言わず優しい笑みを浮かべて唇合わせてくれるんじゃないかなと?

[Twitter] shionbravo0816 (10/27(金) 0:20)

https://twitter.com/shionbravo0816

@Toto_mmd あっ……やばいですね……… 画面が直視できない……

[Twitter] derSchneeregen (10/27(金) 0:19)

https://twitter.com/derSchneeregen

ナンパしている時の森山が、たまに眩しくて直視できない時がある。多分直視したらその眩しさによって失明して間違って道路に飛び込んで死ぬ

[Twitter] kj85_dtbot (10/27(金) 0:19)

https://twitter.com/kj85_dtbot

@maa_kuroneko いやするよね…?こんなに魅力的な絵を見せられたら拡散するよね…!?(◎-◎) マーちゃんの底無しの向上心が眩しすぎて直視できないじゃないか…!本当に凄い!あとビジットくんをお婿にいいんですか!?い、一生大事にします…///

[Twitter] kugira_8 (10/27(金) 0:19)

https://twitter.com/kugira_8

可愛いすぎて直視できずに死ぬので

[Twitter] idk16dwtamn (10/27(金) 0:19)

https://twitter.com/idk16dwtamn

現実を直視する心に本当の理想が生れる。 〜ゲーテ

[Twitter] bkomhkg31 (10/27(金) 0:18)

https://twitter.com/bkomhkg31

出遅れた…… ジョニーハッピーバースデー!、!!! 物販のときのジョニーイケメンすぎて直視できませんでした。笑 弾けない楽器ありますか!?笑 心から音楽を楽しんでるんだなっていつも思います? ジョニーの音楽大好きです!!!これから… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] omu_rymmto (10/27(金) 0:18)

https://twitter.com/omu_rymmto

予測変換で出てくる絵文字すら直視できない

[Twitter] __sollar__ (10/27(金) 0:18)

https://twitter.com/__sollar__