無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

テンパだった?

まあぼくぷそテンパでもFFテンパでもねえしこれ以上はどうでもいいなっつーかやめとけ

[Twitter] r0n_planet (9/5(火) 11:11)

https://twitter.com/r0n_planet

@tetoi_tl テンパランチア、競馬でいうとこの脚質、先行ってかんじ。わかりやすい。

[Twitter] 4U_F99 (9/5(火) 11:11)

https://twitter.com/4U_F99

新しい蛮神が出たからお願いねっていうスタンスは(ストーリー上仕方ないけど)これからも変わらないだろうし、テンパになる可能性考えるとヒカセン以外挑む人が居ないから仕方ないけど、「そうやって倒すしかないって方向に持っていってる事自体が間違いなのでは」って思いがずっとあるんだよ、中の人

[Twitter] Campaneri (9/5(火) 10:40)

https://twitter.com/Campaneri

ヒカセンは「超える力(テンパにならない)」以外は意思と努力と友情で勝利してるとか……ありがとう、よしだありがとう

[Twitter] Campaneri (9/5(火) 10:27)

https://twitter.com/Campaneri

テンパ化テンパ化〜〜

[Twitter] casual_thordan7 (9/5(火) 9:57)

https://twitter.com/casual_thordan7

コメント付きリプライって本人に通知届かないの?w あと、ケチとか言ってますけどapp作者にいろいろ言ってたわりに、そのappのライセンス表記なんかつける必要ないって言ってるって気づいてないの?w さすが、規約なんて紙切れのテンパ。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] AerialLuster (9/5(火) 9:51)

https://twitter.com/AerialLuster

テンパ「あぁーん!!」

[Twitter] wqwqsimasu (9/5(火) 9:37)

https://twitter.com/wqwqsimasu

?私と会話した奴は一回絶対テンパを介護する義務がある?(テンパデブ)

[Twitter] matudo_meigen (9/5(火) 9:36)

https://twitter.com/matudo_meigen

ダツがにもくんテンパなせいでにもくんを見かけるとすぐ勝手にツーショットとってしまう???申し訳なさ???(でもアップする強欲) #PS4share pic.twitter.com/RxVGJ366F0

[Twitter] sndt_f (9/5(火) 9:26)

https://twitter.com/sndt_f

@yoyotebakikaku @pppolice00 どうにも公式のようにふわっとしたテンパ具合にならなくてぐぬぬーっしてましたwww公式もろさんはそのテンパのようにふわっふわした優しい雰囲気なのに私が描いたら何か暑そうになっち… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] hichi_kikaku (9/5(火) 9:04)

https://twitter.com/hichi_kikaku