無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

メドレーだった?

24時間テレビを番組表で見ていたらこの後アニソンメドレーあるん!?ってなったわ←

[Twitter] amedama1217 (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/amedama1217

阿久悠メドレー、ジュリーは亀梨くんがやりそうと思ったらそうだった。しかし歌唱力がジュリーに全然及ばない。ジュリー歌うまいよね、と改めて思った次第。あと、あ〜あ〜の手の振り、あんなに指クネクネさせないよジュリーは!ここはジュリーファンとしてダメ出し(笑)

[Twitter] saikaosai (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/saikaosai

阿久悠メドレー途中から見たんやけどコージくん出てなかったかな

[Twitter] yurie8383 (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/yurie8383

実家とSkypeしてたら阿久悠メドレー始まった?全曲歌えたし、晃さんとみやぞんさんの共演も観れたし、最高?

[Twitter] funfunfluffy2 (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/funfunfluffy2

阿久悠メドレーはトリの亀梨くんが全部持っていった感があるな。

[Twitter] kms223k (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/kms223k

おたべちゃんと政伸さん、阿久悠メドレーまで参加してくれてありがとう

[Twitter] nanana396 (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/nanana396

阿久悠メドレーの亀梨くん緊張してるっぽかったけど、かっこ良く歌い上げてて素敵だったよ!

[Twitter] saya_wk (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/saya_wk

へー24時間テレビでアニソンメドレーやるのか。でも阿久悠メドレーと違って本人呼ばなさそう

[Twitter] sherry_EVE (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/sherry_EVE

24hジャニーズメドレーやるの? そんな話なかったっけ??

[Twitter] k____chaco (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/k____chaco

阿久悠メドレー楽しみにしてたくせに、始まる前に友達から電話きてそのまま長電話してるので、普通に見逃してる母。そしてまだ話してる。何度も同じこと繰り返した話してるだけなのに、なぜそんなに長電話なのだろうなぁ…

[Twitter] oedoland (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/oedoland