無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ヒッセンだった?

ヒッセン強すぎんだろ!!!

[Twitter] agitsuke_nori (8/25(金) 11:21)

https://twitter.com/agitsuke_nori

@Y_Kotonene ヒッセン煽りイカ発見!wwww

[Twitter] kirbyfan_ (8/25(金) 11:21)

https://twitter.com/kirbyfan_

ヒッセンじゃ煽っても意味ないぞ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/FOaVQzeMfU

[Twitter] kirbyfan_ (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/kirbyfan_

ヤグラで 相手 ボールド、ラピブラ、クラブラ、ホッブラ こっち ラピブラ×2、ヒッセン、わかば この構成でよく勝てたわw ブラスター相手に3人とかマジかよってなった

[Twitter] Jon_LLnozokusu (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/Jon_LLnozokusu

@wakka_kun それは分かります 相手ヒッセン2スシ2とかよくあるから辛い試合は多い

[Twitter] stb96yvp (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/stb96yvp

うん、ヒッセンとぅるると、ホクサイえりちゃんは、キル数高くなるからさっきのとぅるるの、3キルとかは珍しい。 ?ガチマかレギュラー個人練習。えり?*?ω?*?? linliv.ee/9vy3Jzj/tw/tl/…

[Twitter] kusaushi (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/kusaushi

@au_ua_au_ua ヒッセンとホクサイが有利な傾斜があるステージが多いし、海女美の高台でその2つが有利すぎるのと、スシコラはメインもサブもスペシャルも強いからその3つの武器とジェッパとアーマーが弱体化したら他の武器も持ちやすくなると思う。コンブのヒッセンはヤバい

[Twitter] ysposp (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/ysposp

楽だからってヒッセンに依存するの良くないよなーと思って、この間結構楽しかったラピッドブラスターに持ち替えてみたけど、ヤグラほぼストレート負けであっさりB+に戻った( ´?ω?` )

[Twitter] pyuuripara (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/pyuuripara

たぶんヒッセン関連で3人にリムられてる

[Twitter] kirbyfan_ (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/kirbyfan_

ヒッセン強いけど、バケツの射程に慣れ過ぎてて、立ち回りがうまく出来ず、結局バケツ使ってる… 新しいバケツ出ねーかなー

[Twitter] megumucc (8/25(金) 11:18)

https://twitter.com/megumucc