無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

涙腺だった?

本日放送の日テレ「有吉ゼミ」で、はなわの話題の涙腺崩壊ソング「お義父さん」を初めて奥さんにプレゼント?した時の映像が流れました?聴く奥さんも歌うはなわも号泣、それを見るスタジオも号泣。もう一度こちらで号泣してください?bit.ly/2qs4On9

[Twitter] VictorMusic (7/24(月) 22:21)

https://twitter.com/VictorMusic

私を????してる人らに是非劇場でフェイト・テスタロッサ・ハラオウンに涙腺タコ殴りにされて欲しいんだけどその為に取り合えず劇場版firstを観て欲しいし出来ればsecondも観て欲しいという気持ちなんだけど無理強いはしたくない…。

[Twitter] ssprominent (7/24(月) 22:21)

https://twitter.com/ssprominent

@Rkskknh なんで涙腺崩壊?

[Twitter] kami_71423 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/kami_71423

@imo07imoimo ただ単に酔ってて涙腺やられてただけで、中国人にボコボコにされたわけじゃないので安心してください(?)???

[Twitter] yuuki9_326 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/yuuki9_326

涙腺が弱くなったんかな? テレビ見ながら泣いてる笑っ #はなわの家族愛 #コードブルー

[Twitter] elokrock (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/elokrock

@axelrodi_ki 予告の藤川先生のシーン一瞬見ただけで涙腺が…?

[Twitter] sisteranego (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/sisteranego

ドラマ見て泣く 涙腺緩すぎる?? 子供系の話本間弱い… 今の未来が見えてたら… 産んであげれたのに… 人生うまくいかないね… 一度逃したチャンス 自分から手放したチャンス もぉ二度と戻らん私の夢… もしまた同じチャンスに巡り会えたら… 私は絶対迷わない

[Twitter] 5y_pm (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/5y_pm

涙腺が壊れそう

[Twitter] o6o63 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/o6o63

みずちゃんは意外と涙腺ガバガバなのでなにかが泣く度に泣いてたよ

[Twitter] ppO0o0Oqq (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/ppO0o0Oqq

@Rkskknh 涙腺崩壊?

[Twitter] kami_71423 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/kami_71423