無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

浴衣姿だった?

@____z0_ 貴方の浴衣姿なんて誰にも見せたくないから 今夜は2人で甘い時間を過ごそうよ 、 なんてね 。 反応有難う 、御迎えです 。

[Twitter] i_b1v (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/i_b1v

単に浴衣姿可愛いなっていう視点じゃないんだな………………笑笑

[Twitter] nssmu77 (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/nssmu77

@00O00518 貴方の浴衣姿なんて誰にも見せたくないから 今夜は2人で甘い時間を過ごそうよ 、なんてね 。 反応有難う 、御迎えです 。

[Twitter] i_b1v (7/19(水) 0:20)

https://twitter.com/i_b1v

@missiwsmile MISSIWの浴衣姿も見たい(σ≧▽≦)σ

[Twitter] nao25230124 (7/19(水) 0:19)

https://twitter.com/nao25230124

おぉ〜明日コナッティのインスタに浴衣姿アップされるぞ〜〜〜!!

[Twitter] tgs____s (7/19(水) 0:19)

https://twitter.com/tgs____s

男の人の浴衣姿とか濡れないわけないじゃないですか、

[Twitter] ri_mr1 (7/19(水) 0:18)

https://twitter.com/ri_mr1

@keikei2189 けーくんの浴衣姿、カッコいいだろうな…? もし、着たら写真のアップお願いします??

[Twitter] popcandystarpop (7/19(水) 0:18)

https://twitter.com/popcandystarpop

@shiyooori 浴衣姿が眩しかったでございます 水をチョロっとこぼしたのを見逃してないぞーw

[Twitter] kidacchi394 (7/19(水) 0:18)

https://twitter.com/kidacchi394

賢人くんの浴衣姿なぁ良いよなぁ思って、カメラロール掘り返してたらこんなん出てきてもう可愛すぎて泣いてるよね。その仕草尊くなる。 pic.twitter.com/0HwZbJoBoA

[Twitter] star_6497 (7/19(水) 0:17)

https://twitter.com/star_6497

そういえば、まい様がカカオのお写真を前のお写真に変更されてた。このまい様のお写真は浴衣姿と違ってまい様の普段の笑顔の様子が見れるのが好き。 もちろん、まい様のどのお写真も好きです! それにしてもまい様は美しすぎる!

[Twitter] hiro_8913 (7/19(水) 0:17)

https://twitter.com/hiro_8913