無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ビンタだった?

やっぱりアイマスは、「何言ってるんだこの小娘ビンタするぞ」ぐらいのめんどくささがないと楽しくないね

[Twitter] tsubasap_ (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/tsubasap_

@saji201 ラフレシアって褒め言葉じゃないよね????(往復ビンタ)

[Twitter] TakeHiza (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/TakeHiza

ただでなくてもあやふやな関係なのに。崩れてもおかしくないけど、ビンタされてその後どんな顔したらいいかわからんかった。 理由はうるさかったから。 常連の店に迷惑かかるから。 でもビンタすることある?? って。きれた。

[Twitter] ChikaC1228 (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/ChikaC1228

@_upDOwn2 虹は75までも遠い道のりですしねw トールくん、ほしいんですよ!!! 侍箱推ししてる以上もう欠員は増やしたくないんですがっ… セコム様で往復ビンタしつつ経験値食べ歩いていただきつつで、何とか間に合ってくれないものかと祈りまくる次第ですwww

[Twitter] motie9 (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/motie9

...人がめっちゃ独り言言いながら作業する人で『???!これは???????!すなわち、????????貼る!これでもう大丈夫!????ー?!!!!』と言いながら後ろの???に思いっきりCDを放り投げたので、反射的に????しそうになりま

[Twitter] Birth_song_ccp (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/Birth_song_ccp

@Prs_obb とりあえずよなおさんにポイント渡して浮気相手役やってもらってちのさんに浮気現場がバレてめっちゃブチギレられて壁ドンされてこのクソビッチがってビンタされてくそ罵られて半ば首絞めに近い顎クイでフィニッシュ。証明と音響お願いしたいから向井氏にもポイント使う。

[Twitter] krn_shotan (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/krn_shotan

@kannagi_touya ビンタしてぇ すぐ泣きそう

[Twitter] hukurou79 (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/hukurou79

学校の先生の話なぁ…小学生の頃、宿題忘れた子を前に並べて順番にビンタしてった先生が居たな…男の先生で宿題忘れたのもみんな男子児童だったけど女子児童でも叩いたのかな。宿題やってこない子も悪いけど、ビンタは正直引いたし避けた子を床に押さえつけたのも引いた…?

[Twitter] satolutz80 (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/satolutz80

@otuby6 ケツビンタだな〜??

[Twitter] punipuni_omo (7/18(火) 0:17)

https://twitter.com/punipuni_omo

@jojohosuka お前!!!金の価値を忘れるな!!!ビンタしてやる!!バチーーーン!!! ありがとう!!!気持ちは伝わったぞ!! しかと...な!(暗闇に消え去る)

[Twitter] kkn_nico (7/18(火) 0:16)

https://twitter.com/kkn_nico